anzuのブログ

\(^▽^)/

Good Bye ガラケー!仰げば尊し


ガラケーをお使いの皆さーん(=゚ω゚)ノ
あのね、今時ね、ガラケー使ってんのなんて70歳越えか
70歳越えてないとしたら変人しかいませんよ~!

未だにアナタはガラケーですか!?

ワタクシはiPhoneざぁ~ますのよ~(´0ノ`*)オーホッホッホッ
ホッホッホッホッホ~~~ほ~


ほほ~(ー_ー)




はぁ。。。



はい。すんまへん。
皆様、とーーーっくにスマホを使いこなしている事と思いますm(__)m


回りの人に今年はスマホに変えるかな~なんてちょっと言ってみたら
えっΣ(・ω・ノ)ノ!って凄いビックリされましてですね~
anzuはガラケーでしょ!anzuはガラケーでいて!
anzuにはガラケーが似合ってる!期待を裏切らないで!!!

などなど・・・・

皆、とっくにスマホに変えてるくせに!なんじゃそれ!

まぁね、私自身も思うのです。私にはガラケーが似合ってると。
身の丈に合っていると。。。

ですがね、ここのとこTwitterなんぞ色気づいて初めましてですね
このTwitterガラケーだと非常に見ずらいのですよ!
そのうちガラケーじゃ見れなくなるんじゃないかと思うわ。
それと、このブログもですね皆さんはとっくにスマホだろうから
知らないと思いますがガラケーでは見れなくなってしまったものが
たーーーくさんあるのですよーーーー
貼り付けてあるYOU TUBEなどはまず見れません!

そんなこんなでね・・・






iPhone 6s 買っちゃったよ( *´艸`)

皆さん、期待を裏切ってゴメン(。-人-。)




ワタクシ!!!


やっと進化致しました!!!!
もうちょっと使いこなす事が出来れば!!!


もうすぐ普通の人間になります・・・(一_一)














おもえばいと疾しこのとし月
今こそわかれめ いざさらば



さらばじゃガラケー
思い出をありがとーーー(ノД`)・゜・。




おしまい(*´ω`)