anzuのブログ

\(^▽^)/

少女椿 ☆ 丸尾末広



丸尾末広先生の「少女椿」が実写版になるという。

どーなのよ!
あれが実写版になるって???

現在、漫画の方でさへ改訂版しか手に入らないという
曰くつきの漫画であるにも関わらず!
アタシは改定前の初版持ってるけどね

家にある丸尾先生の漫画を並べてみた

イメージ 1

結構持ってんな(;^ω^)

アニメでさへ日本での発売が禁止された少女椿が実写版とは!?
カナブンが子犬踏みつぶすシーンはあるのだろか???
みどりちゃんの「遠足行きたい・・・」と呟くシーンも
あるのだろか!目ん玉舐めシーンはあるらしい!!!

私の大大大好きなキャラ「カナブン」

イメージ 2

因みに男の子です

このカナブンを演じるのは・・・

イメージ 3

向かって右がカンブン役らしい!
ビジュアル系バンドの人だとか・・・

もうこの時点でアウトじゃないかー(ノД`)・゜・。
なんで黒髪のポニーテールじゃないんだよー!
細かいけど、そっからなんですよ!(笑)

漫画はね、個人的な思い入れが強いだけに実写になるとね
かなり厳しいわよね演じる方も大変だと思うわ。
あーだこーだ言われてね(笑)
多分ね、誰がやっても、あーだこーだ言われるのよね。
私だって言いたい事たくさんある!

まず、みどりちゃん役はせめて中学生までの少女にやってもらいたい!
だけど、まず無理!(笑)
カナブンも男じゃなくて美少女に配役させればいいじゃないか!

そりゃね、あーだこーだ言いますよ!

だけれど、今回監督をするのはTOROCOさんという
丸尾先生の大ファンというお方。
なので、きっとファン目線で映画を作ってくれるのを
期待したいのですが・・・

観たいような、観たくないような・・・(;^ω^)
複雑な心境ね。観に行くだろうけど。


少女椿のアニメ版、YOU TUBEでは何度も削除されて
イタチごっこだけど、今は偶然にもあがってました。
映像貼り付けるけど、あまり見るのはお勧め致しません。

後でトラウマになっても私のせいではないです(笑)
なので観ない方がいいかも


毛糸のパンツは暖かい~♪

最後まで観ちゃったアナタ!
新しい知覚の扉が開かれるか否か!
それはアナタ次第・・・(笑)