anzuのブログ

\(^▽^)/

THE AUTOCRATICS ☆ Beer Boy


イメージ 1


梅雨ですなぁ~
ど~んよりしてますなぁ~(;´Д`)

皆様、カビ生えてませんかー(・ω・)ノ

こんな季節の時は心身ともに気が滅入っちゃうわよねぇ・・・
梅雨が終わったら終わったで
また地獄のような暑さがやってくると思うと・・・


Σ(・ω・ノ)ノひぇー!



だわよねぇ・・・(-_-)

そんな時こそ気分だけでも盛り上げていきまっしょ~って事で
今の時期に相応しい曲ってナンだ???って色々考えました。
八神純子の「水色の雨」なんてどーよ!って真剣に思いましたが
古い!古すぎる!って事で却下!
もうこれしかないでしょ!って事で!この曲だい\(^▽^)/









ビール飲んでじめじめ梅雨を吹っ飛ばせー!
ビール飲んで地獄夏を迎え入れる準備だー!
ビール飲んでgroove!groove!
ビール飲んで・・・ビール飲んで・・・
えぇ~っと・・・(;´・ω・)

ビール飲む理由なんざ、どーでもええわぁーー\(^▽^)/
オークラのBeer Boy!!!
朝だろーが、昼間だろーが1日の始まりは
ビールの蓋を開けた瞬間から~♪
プシューーーーっとね( *´艸`)


さ、私の一日もこれから!
1日の始まりは朝だけとは限らないんだぞォ~
そんな開放的な曲を聴きながらビール&ダンシングー


※聴きすぎて夏前のビールっ腹にはご注意下さいm(__)m