anzuのブログ

\(^▽^)/

THE STAR CLUB ☆ TSUTAYA O-WEST


7月15日(土)

イメージ 1

クアトロを後にして切腹Tシャツ着てオンエアに到着
フロアに入ると超満でドリンクコーナーまで行くのに大変だったわ
だけどオンエアはビールが1缶付く!
クアトロも見習ってくれーーー(←まだ言ってる

先日、久々にスタークラブ観たけど、私はそこまで熱心なファンじゃ
無かったからアルバムも4,5枚しか持ってないので最近の曲は
全然知らなかったのよね。行くなら曲知ってた方がいいけど
大量に出てるアルバム全部買うのはね・・・貧乏だから(笑)

イメージ 2



イメージ 3

そんなアナタに向けてと言わんばかりに新旧の代表曲を
取り入れた全て録音撮り直しのベストアルバムが発売されたのよ
買っちゃったよ( *´艸`)
裏ジャケは2枚合わせるとFORTYの文字が!
前にも言ったけど私が持ってるアルバムは大体90年前後ぐらいの
アルバムなんだけど、2000年以降の曲もカッコいいのよ
一時、このアルバムばかり聴いてハマったわ。

この日のライブは40周年を祝うお祭りライブなのでゲスト陣が豪華

イメージ 4

ヒカゲーーーー\(^▽^)/
スタークラブのファンは凄いね。昔は夏の最中に革ジャンDAY
なんていう強制的に革ジャンじゃないと入れてくれない企画が
あったけど、別に革ジャンDAYでも無いのに革ジャンの人
いるもんね・・・PUNKSの意地だわね(笑)
ファッションに合理性を求めてはいかんのだよー!
山のファッションは100%合理性でございやす・・・m(__)m

イメージ 5

まずはゲストで出てきたのがSAのタイセイさん!
私、SA観た事ないのよね。
タイセイさんもオシャレだねキメキメにキメてくるね


イメージ 6

ロティカのあっちゃーーーん\(^o^)/
あっちゃんは見てるだけで幸せな気分になるわね
もはや仙台太郎のような存在ね(笑)


イメージ 7

モンスターズの小林さん見れたのが嬉しかったなぁ。
昔っからカッコ良かったけど、今もカッコ良かった!
ぽ~~(*´ω`*)


イメージ 8

仲野茂さん!
この日、一番元気だったよ(笑)客にダイブしたり水吹いたり
大好きなブラックガードエンジェル歌ってくれましたー


イメージ 9

ゲンドウミサイルの夜桜極蔵さん!
いつもヒカゲさんには叱られていると言ってたよ(笑)
ゲンドウミサイルも未だ観た事ないなぁ。。。


イメージ 10

LOUさーーーん\(^▽^)/
LOUさんの出演は2日目ってなってたからまさか出てくるとは
思わなかったよ!久々にLOUさん見たー♪


イメージ 11

大野しゃん、大野しゃーーーん

何が嬉しかったってね・・・


イメージ 12

大野さんとLOUさんが同じステージに立ってるのを再び見れた事
私がPUNKに目覚めた10代の時は既にLOUさんはスタークラブを
脱退してRYDERSのギターでした。なのでLOUさんは
RYDERSのギターとしての想いが強い。
始めてライブハウスを体感した10代の時に観たのがLOUさん
在籍時のRYDERSでした!あたしゃスタークラブの40周年って
事を一瞬忘れて大野さんとLOUさんがーーーー
RYDERSだー!って、一人大興奮しただわよ
今回はハシゴで大変だったけど来て良かった!

あと、写真撮ったつもりだったけど撮れてなかった
スタンスパンクスのツルさんや、FUNGUSの鎌坂さん
元メンバーのギターのアキラさんも
ゲスト参加されてずーーーっと楽しい雰囲気でした♪
そして前回もいたけど芸人のあばれる君は今回も元気に
あばれておりました(*´ω`*)

イメージ 13

最後は皆でこの日の特典として貰ったCD
「あの娘にひとめぼれ」


イメージ 14

無料配布してくれるCDなのに奈良美智さんのジャケって
凄い豪華じゃないかー

イメージ 15

歌詞カードにはこの日のゲスト陣と先日亡くなった
イワタさんの名前が・・・
そしてこの曲をイワタさんに捧げます・・・と
最後にコーラスとして参加出来たんだね。
きっとこの日のライブにも参加する予定だったろうにね。
ステージにイワタさんの影を見たような気がしたよ


スタークラブ40周年!
凄いね~!仲野茂さんがスタークラブ結成当時に産まれた人も
今や40歳のオバハン!って言ってたけど正に
ワタクシも43歳のオバハンでやんす(;^ω^)
そして来年はヒカゲ兄貴の還暦だ!
まだあと10年以上は出来る!

初のハシゴライブでしたが、どっちも良かった!
これからはチケット取る時に気を付けよう・・・


最後まで有難うでーす♪
まだ更新していないライブの記事が2件あるので
ライブ記事が続きますm(__)m


おしまい(●´ω`●)