anzuのブログ

\(^▽^)/

ガリT


夏と言えば???

イメージ 1

ガリガリくーーーーん\(^▽^)/

今年は梅雨明け前から連日30度越えの暑さ
かき氷系のアイスが欲しくなるわよね

そんな梅雨明け前から毎日のように食べていたのがコレ

イメージ 2

ガリガリ君リッチ!レアチーズ味\(^▽^)/

これにはまってほぼ毎日食べてましたわ
食べ続けて1ヶ月ぐらいたったある日の事・・・


イメージ 3

にゃんとΣ(・ω・ノ)ノ!
ガリT当たったーーーーーーーーーー\(^▽^)/

夏の間食べ続けてもリッチじゃない普通ガリガリ君の方の
アイス1本の当たりですら出ないのに今年はどうした事か
あたしゃこれでもコソコソチマチマ宝くじ買い続けてるんだぜよ
Tシャツくれるなら金をくれーーーーーー\(^▽^)/



(;一_一)チーン



とは言っても物は何にせよやっぱり当たりは嬉しいもの( *´艸`)

イメージ 4

早速Tシャツ届きましたわ

イメージ 5


イメージ 6

バックプリント

なんかさ・・・
つーかさ・・・

思ったた以上に素敵じゃないのよぉ~( *´艸`)

あのアイスのパッケージみたく、もっとガリ坊がデーンと
主張してるのかと思ったら、なんともまぁ控えめじゃないか!
さすが埼玉に本社がある赤城乳業だね!
そう!ガリガリ君は埼玉県深谷市生まれなのですよー
あ、これで埼玉親善大使の役目も果たせたわね
東京のフンで充分です的な(←フンって)目立とう精神が無い
とこも埼玉らしくていいわよね~しかも社名には赤城山の赤城!
赤城山は群馬の山!深谷から見えるキレイな山という事で赤城乳業
社名を付けたらしいけど群馬をリスペクトする点も埼玉ならでは!
東京には出来ない発想でございます(-ω-)/
埼玉褒めはこのぐらいにしとこうか・・・(笑)

ガリTのデザイン、小学生の時の夏休みを思い出すような素敵な
デザインよね。午前中プールで遊んだ帰りに麦わら帽子を被り駄菓子屋で
アイスキャンディー買って食べながら見た夏の青い空と入道雲
そんな子供の頃の夏の思い出を彷彿とさせるような淡い色使いも
またイイ

って、アタシ、そんな思い出あったか(;一_一)?
どこぞやの映画のワンシーンを自分の思い出としてないか(;一_一)?

まぁ、まぁ、(;^ω^)イメージっちゅー事で・・・(笑)

さー!ここで1曲!ガリ坊と言えば!

イメージ 7

どっからどう見てもアレでしょ!
まさしくガリ坊はoiでしょ!!!
この頭を見れば一目瞭然よね
だけどチョビ毛が出てるからイマイチ剃り方が足りないわね!
深谷出身の労働者階級の親を持ち子供の頃から嫌というほど
oiを聴かされていたにちがいない!あぁ、そうに違いない!
(大事な事は2回言う!)
そんなガリ坊にピッタリの曲
oiの先駆者と言ったらこのバンドだい\(^▽^)/



Sham 69
If The Kids Are United

ガキ共が団結すれば俺達は分断される事は無いのさ!


ガリ坊は熱い気持ちを持ったoiに違いない・・・
気持ちが熱すぎて頭に血が上るからたまにアイス食べて
体を冷やしているのだ!
そんな熱い気持ちを胸にガリT着て街へ繰り出すぞーーー

ガリT着てる女がいても話しかけず
そってしておいてあげて下さい・・・(-ω-)




おしまい(●´ω`●)