anzuのブログ

\(^▽^)/

Melbourne Ska Orchestra



オーストラリアで好きなバンドと言えば!
Hard Ons!!!
このバンドも大好きなバンドではあるけれど、どこかダサさを
隠しきれないバンド!

ね。PVもカッコ悪いでしょ。
だけどオーストラリアならではのダサさがカッコ良かったのだ!
多くは知らないけど、オーストラリアには今までそんなバンドが
多かったようにも思う・・・(;一_一)ヘンケンカ?
大体、冬の寒い時期に日本で半袖着てる白人はオージー\(^▽^)/
さーせんヘイトではありやせん(;^ω^)
だけど80%がた真実だと思います(笑)


今、一番来日を熱望している旬なバンド!
このバンド!なんとあのダサいで有名なオーストラリア出身!
その名も!
Melbourne Ska Orchestra!


このバンド、どこどう粗捜ししようと思っても見つからないほど
シャープでスマートでカッコいい!!!
(つーか、あえて粗探さなくてもいいじゃないかい!笑)
これがオーストラリアか?と見間違うほど!
(決して馬鹿にはしておりません。カンガルー、コアラ好きです)

大所帯だから中々来日は難しいのかもしれないけどフェスとかじゃなくて
単独で来日してくれないかなぁ(*´ω`)
誰か呼んでくれないかなぁ・・・
MANU CHAOが全く来日の兆しが無いからこのバンドに期待しよう!

首を長くして待っちょります(●´ω`●)