anzuのブログ

\(^▽^)/

ソンゲントジユウ



本日、新橋にて演説を聞きに行きました。

イメージ 1

社民党の吉田さんと、共産党の志位さん

イメージ 2

立憲民主党の枝野さん

もういい加減、この危険極まり無い安倍政権に終止符を打ってもらいたい。
かと言って百合子なんぞに政権取られては
ますます最悪な方向に行く事でしょう。
政治家なんて誰一人信じちゃいない。
共産党の志位さんも、民主党の枝野さんも。
だけど今の状況から打破しない事には何も始まらない。
まずは選挙!
毎回こればっか言ってガッカリするのがオチなんだけど
だけど、これしか出来ないから仕方ない。。。

「尊厳と自由」
個人の尊厳まで国に左右されたくはない。
この曲が耳から離れないでいる。


イースタンユース 「ソンゲントジユウ」