anzuのブログ

\(^▽^)/

ブレードランナー2049


イメージ 1

先日、待ちに待ったブレードランナー観てまいりました。
これから観る人もいるだろうから多くは語りません!
アメリカで公開された時の前評判が悪かったので
どーなんだろか?って思ったけど一言で言うと面白かった!!!
アメリカ人、頭悪いんじゃないのか(;^ω^)?
それか、前作観ずに観てるかだわね。

面白かった!とか言いながら・・・
ワタクシ、前半部分は寝に入っておりやした(;^ω^)
つまらない訳じゃ無いんだけど、静か~にストーリーが進んでいくのよ。
ハリソンフォード出てくるちょっと前ぐらいに起き出して
(観た方がいればそんなに寝てたのかよ!)って思うかも(笑)
起きた時はヤバッ!話が全く分からん!ってなったわ(;^ω^)
いや、完全に寝てた訳じゃ無いのよ。
ちょこちょこ起きたり、寝たりね・・・
話し訳分からん状態で観てたけど、ハリソンフォード出たぐらいから
話しが繋がりだして最後は完ぺきに話が繋がった!!!
と、思う!(笑)

前作をちゃんと理解して観とかないと面白くないと思うわ。
この映画観る人の殆どは前作のファンの人だとは思うけど。
前作と繋がる推理的なストーリーだしね。
ユニコーンとか・・・ってダメ、ダメ、これ以上言わん(;^ω^)

前半観てないからDVDになったらちゃんと観なきゃだな。
それと今回のブレードランナー2049の主演を務めた
ライアン・ゴズリングさんね、何だかんだ言ってハリウッドの
俳優さんって演技上手よね。この方、「ラ・ラ・ランド」に出てた
人でしょ?あんな生温い映画に出てたような人でも作品変われば
別人のような演技が出来るんだもんね。
日本人はなんであんなに大根役者ばっかりなのか(;^ω^)?

と言う事で、映画レビューなど見ていても前半は睡魔との戦い!
なんて事を言ってる人も多かったので
(再度言うけどつまらない訳じゃ無い!静かなだけよ。)
寝不足状態で映画館に行かないように要注意よ(´-ω-`)
今回観終わって、もしかしたら続編も再びあるかも!?
って思わせるようなつくりだったわ。
だってね、マリエットとね・・・って、言わん!(;^ω^)
もう直ぐブレードランナーの1作目の時の時代2019年がやってくる。
そう思うと感慨深いわね・・・
これからの方、どうぞお楽しみ下しゃれ(●´ω`●)