anzuのブログ

\(^▽^)/

柳家睦&THE RATBONES ・ oiーSKALLMATES ☆ 下北沢シェルター


1月14日(日)


イメージ 1

今年に入って4回目のライブでございやす(;^ω^)
だってさ、柳家さんとオイスカが一緒ならこりゃ~観たいよね
実はこの日、来月行われるGAUZEの消毒GIGのチケット発売が
アンチで14時からあったから並んで購入するはずだったんだけど
ライブに行けなくなってしまったので断念したわ
来月の消毒は昼、夜と2回行われて昼の部はあの伝説の?
後ろから前からとの事!消毒100回目の時に体験して以来だったから
行きたかったんだけど、まぁ、しゃーないわな

そして!柳家さんもこの日は昼と夜と2回行われた!
私が行ったのは夜だけだけど、両方観てる人も結構いたみたいね。

イメージ 2

シェルターだす(*´ω`*)
去年の7月にRODEOS観て以来のシェルターだわ。
まず最初に出てきたのはこのバンド!




oi-SKALLMATES


イメージ 3

いいね~♪
オイスカは何度観ても楽しいし、カッコいい!!!
ただ、今回、一人ウザいノリ方してる奴がいて大迷惑だったわ!
個人でどんな踊り方してようとその人が楽しんでんなら一向に
構わないけど、左右前後ろと周りの人にぶつかるように
大暴れしてる奴がいて、そいつのおかげで楽しさ半減だったわ。
フジロックのTシャツ着てたからフジロックのノリで
やってんのかもしれないけど、これが未だロフトぐらいの広さが
あればいいけど、シェルターって狭いじゃない
誰もがウザいと思ってたらしく、最後の方で金髪のバンドマンの
お兄ちゃんと小競り合いになってたよ(笑)金髪の人、ライブ後に
チラシ配ってたから多分、バンドマンだと思うわ。
出来ればもうちょっと早く小競り合いしてもらいたかったわ(笑)
最後の最後だったからね(;^ω^)



イメージ 4

なんだか不完全な感じで終わってしまいました
ラットボーンズと、オイスカだったらもうちょっと広いところで
やってほしいな~人もかなり入ってたしキツキツでしたわ
そういえば、前に日本語で歌うアルバムを出す計画をしてるって
言ってたけど、今回のライブで2曲ほど披露してたわ♪

オイスカ、次はいつ行けるかな~(*´ω`*)
ちょっと不完全だったけどまた行こう♪

そしてお次のバンド


SANDIEST

イメージ 5

全く知らないバンドでございやした。
大阪のバンドらしい。正直、う~ん・・・でした(;^ω^)
時間だけを遣り過ごした感じ
前回行った宮西さんほどじゃないけど(笑)
MCで新曲やります!って言った後に皆からしてみたら全部
新曲だろうけどな。って言ってて笑ったわ
確かにね(;^ω^)
音はイマイチだったけど、ボーカルに人がイケメンだったから良し!


ささ、お次はこのバンド!

柳家睦&THE RATBONES


イメージ 6

柳家さんは音もトークも楽しい!
柳家さんの声も良いし、演奏も上手いし、クレイジーケンバンド
ようにもっと世に広まって欲しいバンド!


イメージ 7

JUNIORのKATZEさん加入後、初めて観ました。
凄く楽しそうに演奏してたよ~♪



イメージ 8

踊り子さんの一人が辞めちゃって、出てきたと思ったら
まさかのダッチワイフ引き連れて3人になってたわ!(笑)


イメージ 9

こんなヅラ被って色々やっちゃいます(笑)

イメージ 10

柳家さんも、精力的にライブしてるわね。
あと、Tシャツのデザインのセンスが良い!
今回は買ってないんだけど(;^ω^)

楽しかった、楽しかった\(^▽^)/

これにて暫くライブは封印でございます
本当なら20日のJUNIOR行きたかったんだけど
しかも江古田でやるっちゅーからメッチャ近い!
しかもツーマン!けど、断念したわ
久々に見たかったんだけどね。
それと、16,17日でCRASSのスティーブ・イグノラントが来日
するから、それも観たかったんだけどなぁ・・・
けど、スティーブは以前CRASSの映画観た時にもうバンドやってない
感じだったけど、復活したのかしら(;^ω^)?
出来ればペニー・リンボーと一緒に来日してほしかったわ。


と言う事で最後まで有難うです~♪

おしまい(●´ω`●)