anzuのブログ

\(^▽^)/

闘病日記30 抗がん剤注射9回目


今日は抗がん剤の日!
白血球の数値3700!!!
ヤッター\(^▽^)/ヤッター\(^▽^)/


イメージ 1

しっかりプスッと一発打てましたヾ(o´∀`o)ノ
そして今日は月に一度のホルモン注射、リュープリンの日でもあったので
採血、リュープリン、抗がん剤と3本も注射打っただよ・・・

リュープリンは女性ホルモンの分泌を抑える注射。
まったくね~┐(´д`)┌
子宮は無いわ、卵巣も一個取るわ、女性ホルモンの分泌は止められるわ、手術後は片乳になるわで
どんどん女のシンボルが無くなってくーーーー( ゚Д゚)

まぁ、だけど子宮が無くなろうが、乳が無くなろうが、女性ホルモン止められようが
命あれば今後、山だって登れる!あー夏の北アルプス行きてーよぉー(T_T)


イメージ 2

いつもこんな感じの場所で注射打ってます。
リクライニングや、足の高さなどの調節が出来るマッサージチェアーでは
無いけれど、そんなような椅子に座って打ってます。
大体1時間ぐらい。お爺さんとかは何の癌だか知らないけど3時間ぐらい打ってる人もいるみたい(;^ω^)
カーテンで仕切られていて隣にいる人は見えないようになってます。
大体、昼ぐらいから注射が始まるのでヒルナンデス見てる事が多いわ。
もしくはNHKの地域情報ね。


イメージ 3

痺れの出る抗がん剤なので足に冷たいアイスノンの足版みたいのを装着します。
これで予防できるらしいけど、正直いつも痺れるから予防になってんのかどうか
分からないわ。

話変わって新潟の市長選、やっぱり自民なのね・・・
同じ日に中野区長選もやってたけど、中野区の投票率35%って低っ!!!
低いんだけど中野区は自民が負けたっちゅービックリするような結果だったわね。
きっと創価学会員が中野は少ないのかもな。組織票は通用しなかったって事だね。

そんなこんなであと抗がん剤7回!マダマダなげぇ~な~おい(;^ω^)
そいでもって今日で44歳になっちまっただよー!
今年は試練の年だな。忍耐!忍耐!ニンニンでござる( ̄人 ̄)