anzuのブログ

\(^▽^)/

闘病日記35 抗がん剤注射10回目


抗がん剤注射10回目」

イメージ 1


今回は打てたじょー!キャホー\(^▽^)/
白血球の数値は4600でしたー!キャホー\(^▽^)/

今日は友達の旦那さんが私の通ってる病院に診察に来るらしく旦那さんの付き添いで
友達も来るとの事なので、会ってきました。
採血終わって診察までいつも1時間半~2時間は採血結果が出るのに待たされるから
待合所から少し離れたところで友達とべちゃくちゃ喋ってたら遠くでanzuさ~んの声・・・

いつもなら8:30頃来ても早くてもせいぜい呼ばれるのは10:30過ぎ頃。
なんと!今日呼ばれた時間は9:30だったよ(;^ω^)
今日は友達もいるから暇つぶしになるわ~なんて思ってたら、こんな時に限って
早く呼ばれるのね。診察して抗がん剤の点滴打って終わったのは11:45!
12時前に終わるのなんて初めてだわ!
大体いつもは12時頃から打ち始めるからね。

私が12時前に終わった時点で友達の旦那さんの診察はまだ終わっておらず、
せっかく早く終わったけどその後も友達とべちゃくちゃ喋り家に帰ったのはいつもと同じ14時頃(;^ω^)次回以降もこうだといいんだけど・・・

血液検査の結果が今回は早く出たのは、いつもなら白血球の数値以外にもなんやらかんやら検査結果が出るのですが、今日は必要な分だけ早めに結果を出してもらったとの事。
つーか、それでいいなら毎回そうしてくれよ!って話しよね。

で、来週は1回お休み~♪
今月は延期になったりで毎週病院通いだったから月曜に病院に行かなくていいのは
うれぴー\(^▽^)/

きっとまた今週の水木辺りに足の痛みが出てくるんだろうな。
行きたいライブがあるけど、どないしよう・・・