anzuのブログ

カテゴリー:LIVE・音楽・バンT・カバーソング・日々の事・ぶらぶら歩き・食べ物・登山・登山バッジ・お守り・映画・旅行・漫画・夢日記・あんず・闘病日記。スマホの場合はタイトル下の「映画」「ライブ」などを押して頂くとカテゴリー毎に表示されます( ̄人 ̄)

闘病日記36 発熱!


「発熱」


暗い話題となる事をお詫びいたします( ̄人 ̄)

エピルビジンの抗がん剤が4回、アブラキサンが今6回終わってちょうどアブラキサン
半分終わったところ。毎週月曜日で6回も打ってると大体何曜日ぐらいから副作用が
出るなって流れが分かってくるのですが、今回は意表を突いた発熱!

イメージ 1

昨日は熱と下痢、頭痛、節々の痛み(これは毎度の事)でダウン。
癌ブログなど見てると毎回発熱してしまう方も多いようですが、私は今まで一度も
熱は出なかったので、私の体、頑張ってんな~って感心してたんだけど、ここにきて
蓄積された抗がん剤に健康な細胞がますます侵され始めてきたのか?
とは言っても抗がん剤は癌には効くのだから辛抱しなきゃならんけど。
癌治療ってほんとリスクを伴うね。

あと6回、しかも今の抗がん剤はほぼ毎週だから正直キッツイ。
エピルビジンが終わって、だいぶ楽になるよ~なんて言われたけど全然楽じゃない!

今日は微熱になりました。
今後は抗がん剤する度に発熱するのかしら(*´Д`)
つーか、明日ライブでチケット取っちゃってんのに行けんのか?