anzuのブログ

\(^▽^)/

THE RYDERS


西日本の方では豪雨被害で大変な事になってますが
皆様の地域は大丈夫ですか?くれぐれも川の様子、田んぼの様子などは
見に行っちゃダメよー(>_<)
年々、豪雨の自然災害が大きくなっているような気がするね。
温暖化の影響なのか分からないけど。
これ以上被害が大きくなりませんように(-人-;)
祈る事しか出来ませんがお気をつけ下さいね。


イメージ 1

そして今日は七夕。
先日行った代々木公園で撮った写真です。
今日の東京ははどんより曇り空。
七夕で特に何する訳でも無いし、満点の星なんて全く見えやしないけど
七夕になると天気を願い、織姫、彦星の再開を気にしてしまうのは
ロマンチックな幻想だわね。

そんな七夕の本日ですが・・・
新宿ロフトではRYDERSのワンマンのライブの日です。
行きたいな~って直前まで悩んでましたが
どうも体調が本調子でない(-_-;)
なので無理はせず諦めましたが今日はぜひとも観たかったなぁ。
気になるゲストが盛りだくさんだからね。

イメージ 2

その中でも特に気になるのはPANTAさん!
PANTAさんの歌うRYDERSの曲
ぜひとも聴きたかったよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
↑にはPANTAさんの名前入ってませんが急遽出演決まったそうです。

でね、予想してみました。
なんの曲歌うか。


DEADLY BOY

この曲じゃないかな?と予想しております。
と言うか、PANTAさんの歌うDEADLY BOYを聴きたい!という
ワタクシの願望でもあります( ̄人 ̄)

しかしこの動画の時の大野カッコいー(≧▽≦)

誰かインスタで動画上げてくれないかな~
RYDERSの動画ってちっとも上がらないのよね。
せめて何歌ったかだけでも知りたいわ。

それと、ミッシェルのチバ!
チバの予想は・・・


BRING OUT MYSELF

チバにはこの曲を歌ってほしい!
これまたワタクシの願望(笑)


そしてMAGUMI


38BOYS  

MAGUMIにはこの曲!



ロリータのマサヨちゃんはSO PASSION!
アンガーのユウイチさんは雑草!
リズナーの潤一郎さんはHORIZON!
この3曲は適当な願望(笑)

超~久々に歌う曲もあるらしいから
BYE BYE MY GIRLとか歌っちゃうのか?
あー誰かマジでセトリ上げてくれー!
RYDERSのファンはそんな気の利いた人がいないからな~(笑)

スタークラブも、ラフィンもツアーファイナル行けなかったから
RYDERSは行きたかったなぁ~(T_T)
まぁ、今年はしゃーないな。
我慢、我慢でごじゃる(*´Д`)


おしまい(●´ω`●)



追記

なんと!
RYDERSのライブをインスタにアップしてくれてた人がいたー(≧▽≦)
有難いー
セトリ分かったよ。

PANTAさんが「極楽とんぼ
チバが「NEW LISE」
アンガーのユウイチさんが「I'VE GOT THE ENERGY」
リズナーの潤一郎さんが「雑草」
イマイアキノブさんが「CRIME OF BEAT」
MAGUMIとロリータはアップされてたのに動画削除されてた(T_T)
けど、私の知らない曲だったと思う・・・

と言う事でことごとく予想が外れましたー(笑)



追記もおしまい(●´ω`●)