anzuのブログ

\(^▽^)/

タコス♪



タコス食べたーい\(^▽^)/

メキシコ料理ってお店に行くとわりと値段高くないですか?
たいした食材使ってないわりには(笑)
とてもリーズナブルなお値段でタコス食べられる店を
2店舗紹介しまーす♪


まずは池袋にある「エルトリート」


イメージ 1

ランチの時しか行ってないんだけど、夜メニューもさほど
高くはないです。


イメージ 2


ワンプレートになっていてメキシコ料理を色々と楽しめるのが
良いでしょ( *´艸`)タコスにトルティー
手前にあるのは名前知らないけどクレープの生地の中には
ひき肉が入ってましたかなりのボリュームでお腹いっぱい!
野菜多めのセットになってます。
ランチのワンプレートなら1000円ほどなのでお得よ



イメージ 3

こちらのプレートも美味しかった♪
5種類ものメキシコ料理が食べられるよん(*´ω`*)

現地のメキシコで食べたら安いんだろうな~
メキシコ行ってみたいな~


もう1つのお店は渋谷にある
「タコベル」


イメージ 4

出来た当初は行列が出来てたらしいけど今は落ち着いてます。



イメージ 5

メニューはタコス、ブリトー、ケサディーヤなどから選べて
辛さや豚、牛、鶏からお肉を選びます
マックのタコス版みたいなファーストフード店なので
お気軽に食べられる感じが良いね


イメージ 6

チーズコアブリトー
これがまた中に米も入ってるからボリューム満点
見た目小さそうに見えるけどセットのメキシカンチップスと一緒に
食べれば腹いっぱいダス


イメージ 7

こちらはタコス
セットはチップスかポテトか選べるようになっていて
飲み物はドリンクバーなので何杯でも飲めます
もちろんビールは別料金よ

セットで1000円ほどだったかな。
ファーストフードにしてはお高いけど味はなかなか美味しいです



メキシコを満喫したところで
メキシコのスカコアバンド!
この曲でいってみよう♪


Los Kung Fu Monkeys ☆ 「Rudeboy Rockers

タコス食べながら!ビール飲みながら!踊りたくなるね~\(^▽^)/




おしまい(●´ω`●)