anzuのブログ

\(^▽^)/

闘病日記41 抗がん剤注射12回目



抗がん剤注射12回目」

イメージ 1

いやいやいや・・・危なかったよぉ。
完全に白血球も好中球も数値が下回ってましたが無理矢理打ちました。
平気なのか(;^ω^)?

白血球は3300以上なくてはならないところ3000で、好中球は1000なくてはいけないのですが960でした。本来なら打たないのですが、どうやら先生が来週お休み
らしいのよね。なので、来週の抗がん剤は無しになりましたー\(^▽^)/
そういう事もあって無理矢理打ったんだろな。

で、あと4回抗がん剤が残ってたのですが3回になりましたー\(^▽^)/
平気なのか(;^ω^)?

最後の抗がん剤を終えて3週間後に手術らしいのですが、9月末に観たいフリーライブがあるから手術はそれの後にしてほしいなぁ。。。
当たっちゃったら諦めるしかないけど。

しっかし暑い!!!
病院までチャリで20分なんだけど、今日は珍しく早く終わって昼12時頃に終わったのはいいけど気温39度だよ!チャリで帰るの辛かったわぁ。
そんな中、帽子も被らずボーっと歩いてる年寄りを何人か見たけど痴呆症かね?
大丈夫か?って心配になっちゃったわよ(;^ω^)

今、旦那は北アルプスに行ってるので私は今から1週間、実家に帰って昼間っからクーラーの入った部屋でダラダラ過ごしたいと思いまーす\(^▽^)/
ハーゲンダッツのアイス食~べよっと♪