anzuのブログ

\(^▽^)/

ROUTE 17 Rock’n’Roll ORCHESTRA


今年のフジロックは全部じゃ無いけど、バンドによっては
ライブの生配信があったねアレはいい試みだね~
イースタンユースは苗場にいなくてもタイムリーで
ライブ観れたのが嬉しかったわ( *´艸`)
バースデーも、オールディックフォギーも観れちゃったね
メジャーなエレカシまで!
欲を言えばロデオズとモアザマンも観たかったけど
苗場には行く気しないからね(笑)
ぜひ来年も配信してほしいわ

んで、今年もヒロト様はカッコ良かった
2016年の時のイギーポップのカバーも最高カッコ良かったけど
今年もブチかましてくれたね!
って、いかにもフジロック行ったような口ぶりだけど
一度も行った事はございやせん(-_-)


ボブ・ディランの「Don't Think Twice It's All Right」を
こんなにもカッコ良くカバー出来るのはヒロト様だけ
ボブ・ディランは今年のフジロックの最終日に出たけど
アタシはボブ・ディランなんかより断然ヒロトを観たいね

因みにボブ・ディランの原曲はこちら

ね。こんなしみったれた曲調よりヒロト様のアレンジが最高ね

しみったれって・・・
めっちゃボブ・ディランファンを敵に回したな(;^ω^)

そして2曲目はニール・ヤングの「Don't Cry No Tears」
アタシのブログにはまず出てこない人だわね(笑)


Rock’n’Roll!最高だー!
Rock’n’Roll !最高だー!
くよくよすんなよ!Don't Think Twice It's All Right !
ヒロト最高だー\(^▽^)/