anzuのブログ

\(^▽^)/

パート3 ☆ 白馬岳~杓子岳~鑓ヶ岳~唐松岳~五竜岳~鹿島槍ヶ岳~布引山~爺ヶ岳~鳴沢岳~赤沢岳~スバリ岳~針ノ木岳~蓮華岳


パート2からの続きです♪
旦那のみの登山記事です。

7月27日(金)

イメージ 1

4:50 針ノ木小屋出発

おっさん写りこんでるし!



イメージ 2

水晶岳 アルペングリューエン

わわわわわーーー!!!
泣ける!
山に行った人だけが肉眼で見れる景色!
泣けるほどの景色をまた私も体感したい・・・


イメージ 3




イメージ 4





イメージ 5

赤牛岳




イメージ 6




イメージ 7





イメージ 8


言葉はいらないね。
ずーっと、ずーっと、眺めていたい・・・
世界は美しいなぁ



イメージ 9

13座目! 5:40 標高2798m 蓮華岳



イメージ 10

富士山
北アルプスから富士山見えると嬉しいんだよね~(´艸`*)



イメージ 11

槍、穂高

何度も同じような写真になるけど、槍と穂高って絵になるね~!



イメージ 12

バックに立山御神体立山になっているかのように
何とも神々しい



イメージ 13


泣くーーー(T_T)



イメージ 14

カヤクグリ



イメージ 15

針ノ木岳 雪渓

ありゃ!誰も写ってないかと思いきや!
ここにもオジサン写りこんでたー!


イメージ 16

8:20 大沢小屋到着

そして帰路へ



イメージ 18

さよなら。北アルプス
きっと私の事もいつか呼んでおくれよ




イメージ 17

登った山が多いだけにバッジも多い(;^ω^)

バッジはまた暇な時に登山バッジの書庫で更新したいと思います。


最後まで有難うございました~
おしまい(●´ω`●)