anzuのブログ

\(^▽^)/

闘病日記43 毛がモソモソ


イメージ 1

7月31日の火曜日は地球に火星が大接近するとの事で夜空を見上げると・・・

赤く輝く星が瞬いておりました☆
火星から見える地球も同じように光ってるのだろうか。
火星との距離なんて宇宙の広さを思ったらちょっとその辺行ってくるわ~ぐらいの
距離なんだろうな。宇宙はどんだけ広いんだろか。
ちっちゃーい米粒みたいな星でどうでもいい事で戦争して・・・
みみっちぃなぁ。


話し変わりまして、毛髪がモソモソ生えてまいりました。
前にも抗がん剤中にも関わらず生えてきた事がありましたが、その後すぐに抜けました。きっと今回もまた抜けるとは思うんだけど、前の時よりフサフサに生えてきたのです。




いくよー!






いきまっせー!




覚悟しぃーやー!!!!













































イメージ 3

ママママ・・・・・マハトマ!!!(; ・`д・´)

ガンジーの頭と私の禿げを一緒にするなんざ恐れ多いでごじゃる(-人-;)

どーもすいやせん。
因みに写真は哲学堂ガンジー銅像でございます。























次こそ本気で!




エロ雑誌の袋とじを開くような気持で!




ワクワクワク・・・(*´ω`*)





覚悟しぃーやー!!!(←しつけー!笑)












































イメージ 2

数少ないファン登録して頂いてる方に日頃の感謝のお礼の気持ちを込めて

こんなんなっちゃいました~\(^▽^)/

感謝のお礼で禿げさらすって、どーなんじゃい!(笑)

毛髪もだけど、私としては眉毛とまつ毛が早いとこ生えてほしいのよねん
まつ毛無いのは眼球にも負担だわよ(;^ω^)


禿げだけでは申し訳ないので1曲いかせて頂きます。



「あなたが噛んだ~♪小指が~痛い~♪」

って、お前が歌うんかーい!しかもこの選曲って!


アタシャ、パソコンの前で一人で突っ込んで何やってるんだ(;^ω^)



真面目に1曲!
私のブログに何度もアップしているけど、毎回聴くたびに泣ける(T_T)
いってみよう!










Joey Ramone ☆ What a wonderful world  

泣ける(T_T)マジで泣ける(T_T)何度も何度も聴いても泣ける(T_T)
昔っから好きだったけど10代、20代の時以上にRAMONESは年を重ねれば
重ねるほど好き度が増してく!

地球から見た火星のように地球もちっちゃーい惑星の一つだけど山に行けば
素晴らしい景色がある。
道端に咲く雑草のような花でも心奪われる瞬間がある。
光輝く星の美しさや太陽の温かさに恩恵を感じる。
全ては視野を広く持てば素晴らしい世界はいつだって
自分の目の前にあるんだと、そう感じる今日この頃でございます。




明日から3週続けて抗がん剤だー!
足の関節がね、痛くてしゃーないのよ(*´Д`)また打てないとズルズルと手術日が
延期になっちゃうなぁ。明日は如何に!