anzuのブログ

\(^▽^)/

闘病日記44 抗がん剤注射13回目


抗がん剤注射13回目」

イメージ 1

なんとかね、打てましたわ。
今回も白血球の数値が2800で低く基準に満たしてないんだけど
また今回も無理矢理打ちましたわ(;^ω^)
節々の痛みはあるものの、わりと自分では元気だと思っても思うように数値が
上がってくれないものね。


イメージ 2

いつもなら採血をして、再び抗がん剤の時に注射をするんだけど、今日は看護師さんに注射針だけ刺しておけば抗がん剤の時に再び刺して痛い思いしなくて済むよーって
言われたので今回は刺したままにしてみました。
ここのところ割と早く呼ばれるし、そんなに邪魔にもならないし~と思って試して
みたけど、こんな日に限って中々呼ばれないのよね(;^ω^)

結局呼ばれたのは3時間後よ。
もうね、3時間ぐらい待つの慣れっこになってきちゃったわ。
今日は抗がん剤とホルモン注射のリュープリンを打ったから合計44400円なり!
本当はもっとなんだろうけど、高額医療費の限度いっぱいいっぱいまで1回の診察で使い果たしました~(*´Д`)

来週、再来週と続けて抗がん剤だけど、打てるのかね~
来週はケン・ブース観に行きたかったけど断念だな。
さすがに抗がん剤した日にライブは危険よね(;^ω^)何があるか分からないもんね。

一先ず、やったー\(^▽^)/打てたー\(^▽^)/
なのでありました。