anzuのブログ

\(^▽^)/

闘病日記46 抗がん剤注射14回目!


イメージ 1

今回は2週続けてだし無理なんじゃないか?って思ってたんだけど・・・

打てちゃったよ(*´∀`*)

分かんないもんだね。いけそうと思った時はダメだったりするしね。
実際のところ、白血球の数値は2800で低かったんだけど好中球は49でクリアしてたのでOKになりました。好中球は40以上でOKなので、これもギリギリだったんだけどね(;^ω^)

残すところ後1本で終了\(^▽^)/
来週は打てるだろか・・・

今日は呼ばれたのが凄く早かった。先週は3時間も待たされたのに9時からの診察で
9:30には呼ばれたよ。皆さん、お盆休みで抗がん剤お休みする人が多かったみたい。
病院内も空いてたわ。午後は雷雨になるって言うから早く終わって良かった♪
因みに、今このブログ作成中に豊島区ガンガン雷鳴って落ちてます(;^ω^)
ホント今日は早く終わってラッキーだったな。


話変わって今、トランスジャパンアルプスレースと言う2年に1度の山岳レースを
やっているんだけど、ここに出場している選手が物凄い強靭なのよ!
GPSで選手が今、どこ歩いてるかを確認できるんだけど、連続で優勝してる
望月さん、すんごいです!今ちょうど黒部五郎岳あたり。
今回、望月さんは山小屋での補給を全て無しにして食べ物など全て持参して歩いてます。いや、走ってるか?(笑)
最初はトップの方にいなかったんだけど、今日起きたらいきなり2位になってて
ビビったわ!ここまでくると努力もあるとは思うけど生まれ持った体質もあるんじゃないか?なんて思ってしまうわね。それぐらい、このレースに出る人たちは
人間離れしてます。

これから三俣蓮華~槍ヶ岳に行く裏銀コースだけど、この道もさささーって歩いちゃうんだろうな。劔岳の早月尾根とかもささーって登っちゃった感じだし。日本一過酷ってのが頷けるわね。気になった方はこちらどうぞ
http://www.tjar.jp/



それと今日はケン・ブースのライブだったのよね。3年前にも見たけどまた見たかったんだけどなぁ。さすがに抗がん剤打った日なので諦めたわ。今日打てなかったら当券で・・・なんて事もちょっと思ってたんだけど残念。
今日は画像見ながら過ごすわ(´;ω;`)ウゥゥ


Ken Boothe - Everything i own  

3年前に渋谷クアトロでのライブの映像です。
またこの曲聴きたかったなぁ。ミスターロックステディの歌声聴きたかったわー!
そして今回もバックバンドはワイズマンだそうです。


なんだかまとまりのない感じでごめんね(;^ω^)
おしまい(●´ω`●)