anzuのブログ

\(^▽^)/

闘病日記48 抗がん剤注射15回目は延期!!!


なんとなくそうじゃないかな~とは思ってたけど、本日の抗がん剤は延期となりました。白血球の数値は3300以上なきゃいけないところ、たったの1200でした。

ここのところ食欲も無かったし、ちゃんとした食事取ってなかったせいも
あるのかな~。きちんとした食生活を!と思っても米や味噌汁などは特に食べたくなくて、やたらジャンクフードが食べたくなるのよね。
ハンバーガーとか、ポテトとか。遺伝子組み換えばっかだよ!ヤバイね(;^ω^)

今まで数値が足りない事はあっても2000以上はあったのに1000代なんて初めてだわ。免疫力が下がりまくってんな。骨髄が相当疲れてるんだろうって事で次の抗がん剤
予定は2週間後の9月3日になりました。

また手術日が遠のいたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私のガン子ちゃん、それまでおとなしくしてくれればいいけど(;^ω^)


イメージ 1

病院に行って採血しに行ったらうまく注射針が刺さらなくて2回刺されたよ(;^_^A
注射しまくって血管が疲れているらしく刺しずらいらしい。

刺そうと思っても血管がするっと逃げちゃったり、硬くなったりするらしいね。
あと今日は白血球の数値を上げる注射をしたから計3本も打つはめになったわ。

次回の9月3日は骨の検査や、超音波やら色々と検査をするから1日がかりだな。
ほんっと癌は面倒くさいねぇ~(*´Д`)

2週間病院に行かなくていいから楽しく過ごそう~っと♪