anzuのブログ

\(^▽^)/

闘病日記54 行ってきや~す!


子宮を取り、片胸も取り、これも試練だって?
やなこったい!

おお!ジーザス!
そんなにアタシのチンケな胸なんか欲しいかい?
こんな貧相な代物で良ければいくらでもくれてやるよ!命と引き換えにな!






やっと!すくすく育ったガン子とも親離れ、子離れの時がやってまいりました。

「わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい。大きくなれよ!」

いやいや、大きくなっちゃー困りますな(;^ω^)
わんぱく過ぎて色んなとこに転移してたら困るわ!
ガン子が胸と脇だけにとどまってくれるのを祈るのみだな。

おっぱいよ!さらばじゃー\(^▽^)/

明日から入院行ってきまーす♪