anzuのブログ

\(^▽^)/

ありがとう(^人^)


私の拙いブログを読んでくれてありがとう(^人^)

コメントでたくさん励ましてくれてありがとう(^人^)

ナイスもありがとう(^人^)

今年は乳癌になって癌治療一色の一年だったけど
そんな暗い話題に付き合ってくれてありがとう(^人^)

皆様だって辛い事いっぱいあるのにありがとうです(^人^)

SNS上での繋がりは、リアルにお会いした事の無い方が殆どですが、
たくさんの励ましのお言葉、嬉しかったです。
リアルにお会いした人はわりとスルーだった(笑)
数少ないブログで繋がってる方達には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^人^)


よいお年をお迎えください。
皆様の健康をお祈りしてます。


最後は最高にカッコいいこのバンドの曲で
今年の厄を吹き飛ばしちまおう!!!


いってみよう♪













THE MODS☆「LET'S GO GARAGE」





最後に、去年の今頃は浅草寺でおみくじ引いて「凶」でございました。
今年は自分で引くのも恐ろしいから、旦那に引いてきてって頼んで
代理で引いてもらいました。

したらば!

またしても「凶」!!!
あたしゃどんだけ浅草寺に嫌われてるんだー(T_T)

けど、引いたの旦那だから私のじゃない事にしとこう(笑)

つーか、つーか、つーか~

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!オパピ♪
だよね~

これのギャグ、誰が言ったかちゃんと覚えてる?(笑)



最後まで本当に本当にどうもありがとう(^人^)
100万回のありがとうですー\(^▽^)/