anzuのブログ

\(^▽^)/

闘病日記83 登山は断念


今年中に1000m以上の山に登る事を目標としておりました。
無理は出来ないから丹沢の大山なんかちょうどいいかも!と思って本当は
20日に行こうと予定してたのです。

大山なら標高1252m!しかも!途中までロープーウェイで行ける!
そして阿夫利神社で参拝も出来るというお楽しみもある!

行きたかったんだけどね、どうも足の付け根の痛みが良くならない。
普段、街中歩くのさへキツイ(-_-;)
そんな状態で、いくらロープーウェイ使っても無理だろっちゅー事で
断念致しました。

せめて今年中に一つぐらい山に登りたかったのと、登れた事によって
自分の中で癌との決別というケジメも付くかな~って気分的な事なんだけど、
そんな思いもあって登りたかったんだけどね。

体力面では自信あるんだけどな~
なんでこんなに足痛いんだろかー(*´Д`)
こんどは人工関節入れるって事にならないように願いたいわ。

山は逃げない。しゃーないね。