anzuのブログ

\(^▽^)/

成人の日に捧げます・・・



たまーにやってるこの企画
なぜか2013年の成人式に更新したRAMONES
I Don't Wanna Grow Up」をアップした記事は
未だに定期的に見に来てくれる人がいるのよね。
かなり前なんだけど未だに・・・(;^ω^)

因みにその時の懐かしい記事がこれ

という事で気が向いたので今年はやりまーす\(^▽^)/

新成人の皆さーん
成人おめでとうございやーす♪
沖縄は今年もしっかりテレビカメラの前で暴れて下さいね~!
2013年の記事でも沖縄の事言ってんね(笑)

もうじき成人年齢も18歳になるんだっけ???
人間の精神年齢が時代を追うごとに低くなってんのに
そこ、早々と大人にしちゃうのね。


今年の1曲は定番中の定番でいくよー!
と言っても20代の子は私のブログ見てもいないと思うけど(笑)
この曲だい!






Sham69 ☆ 「If The Kids Are United」

一度きりの人生 俺には言うべきことがある
それを今言いたいんだ 今日言いたいんだ

愛を与えられてるのに何故楽しまないんだ
全てをを掴み取るんだ 全てを楽しむんだ

ガキどもがひとつになれば 俺たちは引き裂かれない
お前達が手を繋げば 誰にも引き裂く事は出来ない

周りを見てみろよ 何が見えるんだ
ガキどもは俺たちと同じような気分だよ

彼を理解するんだよ 彼もお前を理解するから
お前はヤツの為に ヤツはお前の為に

ガキどもがひとつになれば 俺たちは引き裂かれない
お前達が手を繋げば 誰にも引き裂く事は出来ない

のけものにされたくねぇ
否定されたくねぇ

俺は不運なんかじゃねえんだよ
だから俺がお前らの目を開かせてやるんだ

自由は与えられたもんだ
思ったことをしゃべりゃいい

俺には自由なんてない
お前はどう思ってるんだ

ヤツ等は俺の前で嘘をつけるだろう
だけど心から嘘はつけないんだ

さあ 一緒に立ち上がって
始まりの時が時がきたんだよ


ガキどもがひとつになれば 俺たちは引き裂かれない
お前達が手を繋げば 誰にも引き裂く事は出来ない