anzuのブログ

\(^▽^)/

闘病日記85 ・・・の予定が!


今年最初のライブは1月13日の原爆オナニーズ、FORWARD!

の予定が・・・

前日に熱出て取りやめー!




本来なら昨日の夜23:30池袋発の名古屋行き高速バスで旦那の実家三重へ行くはず

の予定が・・・

12日に熱出て胃痛や頭痛の具合も良くならないので取りやめー!
旦那だけ行ってもらいました。
伊勢神宮行きたかった(T_T)伊勢うどん食べたかった(T_T)



19日は中野ムーンステップで、THE AUTOCRATICS、ANGER FLARES
THE DISASTER POINTSのライブ!

の予定が・・・

大事を取って取りやめー!
4バンド中3バンドが観たいバンドというライブだったんだけどなぁ。
去年からこれはぜーったいに行こうと決めてたんだけど、
なんだかね体調悪いですわ(-_-)



去年12月の10日頃に結膜炎を伴う風邪を引いて
元日にも熱出て風邪の症状が出て(この時は病院やってないから自力で治す)
そして今月12日は発熱と頭痛と胃の痛み(咳、鼻水などは一切無し)

3連休だったから昨日、いつも行ってる大学病院ではないけど個人でやってる
近所の内科へ行きました。12月の風邪の時もこの内科だったので
これで3回目なんですって話して、白血病じゃないでしょうか?って
聞いてみたよ(;´∀`)そしたら白血病だったら、もっと熱が続くし肺炎になるって
言われたわ。それならちょっと安心したけど。

こんなに頻繁に熱出るってなんなんだろうね(;^ω^)?
今度また熱出るような事があったら大学病院で血液検査してもらおう。


病気の話しばっかで、ごめーんねっ(^人^)