anzuのブログ

\(^▽^)/

THE DISASTER POINTS


嵐の活動休止とかどーでもいいだろ!
全てのチャンネルが嵐・嵐・あらし~オーイェ~♪
歌ってる場合じゃないっつーの!(;^ω^)

いい年したオッサンがいつまでもアイドル続けててんのも
見てる方もキツイわ!

ジャニーズ王国もそろそろ崩れそうな気配だから
嵐にはぜひ北公次に次ぐジャニーさんの暴露本を出してもらいたいわね!

しかしですね、SMAPの時もだけど、芸能人や
スポーツの話題ではこれだけ大騒ぎすんのに
安倍晋三の金ばら撒きや、モリカケ問題、辺野古の事・・・
同じようにテレビで報道したら少しは無関心層が
興味持つかもしれないのにね!ここ数年で安倍は海外に
40兆円近く金をばら撒いてると言う。
アメリカからいらない戦闘機、何機買わされたか?

そんなんで消費税上げます。
はい。分かりました。
なんて納得出来る訳がない。

嵐で大騒ぎしてんだから、いつまでたっても自民党
のさばってるのも分かるわ。

アイドルのオッサン化はキツイけど、
PUNKのオッサン化は年齢と共に箔が付いてカッコ良さを増すと思う!
今や50代、60代のPUNKSなんて当たり前!

今日の選曲のバンドはまだまだ若いバンド
と言っても30代!
テレビなんか消してステレオの電源をON!!!
CARRY ON PUNK~♪CARRY ON PUNK~♪
(by ラフィンノーズ)
いやいや、ラフィンはオッサンPUNKSの代表だけど
今回はラフィンじゃないのよ(;^ω^)

鼓膜破れるぐらいの爆音でいってみよう♪






THE DISASTER POINTS ☆ 「OUR FIGHT NIGHT」  


年季の入った貫禄あるオッサンに見えるけど
多分、嵐より若いと思う(笑)

操り人形のアイドルより断然カッコいいね