anzuのブログ

\(^▽^)/

和歌山城


2月27日(水)


紀三井寺の後は和歌山城へ行きました。

イメージ 1

こじんまりした動物園がったよー!
珍しい真っ白なクジャクがいた!
ちょうど羽を広げてて美しいのが見れたわ


イメージ 2

紀州犬がいた!
かわいいの~(*´∀`*)


イメージ 3

マーラ

他にもペンギンとかいて子供が楽しめそうだったわ


イメージ 4


ちょうど梅の時期だから車走らせてても梅の木がたくさありました。
さすが和歌山!梅の木が多い!
他の県だったらこれだけ梅の木があったら花の時期に人を
呼び込むのにね~って思ったけど、そこは和歌山!
決してそげな事は致しません!
謙虚だね~(笑)つーか、欲がないのか。
山梨の一宮も桃の産地だけど、花の時期にバスツアー出てるし
生越の梅林もだし、長野の杏の産地、更埴もだよね~!

ハイドが観光大使になったからちょっとは和歌山ブームが
おきるか(´艸`*)


イメージ 5

きましたー!
お城は見た目がキレイだね。


イメージ 6

歴史展示室がわりと充実していて歴史に触れる事が出来ました。



イメージ 7

中々面白かったな~


イメージ 8

天守閣から和歌山市内を一望!


イメージ 9

白砂利がハート型!
これは絶対にインスタ映え狙ってるね!(笑)


イメージ 10

ここも桜の木が多かったから桜の時期はもっと良いだろうな。


ずーっと曲無しできたから久々に1曲いってみよう!
36都道府県、すべての県にSONGがある!
和歌山SONG!この曲だい♪






和歌山ネタ、次で終わりまーす♪