anzuのブログ

\(^▽^)/

翔んで埼玉 十万石まんじゅう


数年前に実家近くに十万石饅頭の店が出来たので
お手軽に買う事が出来るようになりました(*´∀`*)

埼玉県民の聖地である池袋で買えても良さそうなものなのに
十万石饅頭は頑なに池袋進出を拒んでおります。
(真偽のほどは定かではございませんが・・・)

十万石が池袋で買えるようになったらいいのになって思う反面、
あくまでも埼玉で勝負し続ける十万石の誇りのようなものも
感じずにはいられないとも思います。

そんな十万石饅頭ですが・・・




イメージ 1

陸王」の時も出てたようですが
「翔んで埼玉」とのコラボ!


イメージ 3

ふっかちゃんと、コバトンもいます!



イメージ 2

味は一緒ですが、翔んで埼玉の焼印が!(; ・`д・´)

十万石さんはいつだって埼玉に寄り添ってるね~(*´∀`*)


イメージ 4

毎月10日は季節の花の焼印のまんじゅうが販売されます。
たまたま行ったのが10日だったので3月はカタクリの花の
焼印まんじゅうを買う事が出来ました。


以前も貼り付けたと思うけど
再び埼玉SONG♪いってみよう!






埼玉県ご当地ソング「やるねさいたま」/勝手に観光協会  

いいね~この人達、真面目にふざけてて(笑)
こんな仕事してみたいもんだね~