anzuのブログ

\(^▽^)/

闘病日記86 仕事復帰


とうとう・・・
とうとう社会の奴隷へと復帰致しました(-_-;)

ロト6もBIGも当たらないしね(大泣)

15日からの復帰でしたが、まぁ、皆さん温かく迎えてくれて
ちょっと泣きそうだったよ。

仕事なんて行きたくない、宝くじさへ当てれば仕事場の皆と合わずに
おさらば出来る!なんて薄情な事思ってたのに(-人-;)

泣かせるんじゃねー!バカヤロー!!!なんて思っちゃったよ(T_T)

会社の方達の優しさが身に沁みましたわ・・・

そんなこんなで久々の仕事で忘れてる事も多かったけど、やってくうちに
思い出すもんだね。もうすっかり仕事してた時の日常に戻りつつあります。

仕事始まって諦めもついて前ほど必死にロト買わなくなった(笑)

4月1日は手術して半年の検査が色々入ってる。
何事もありませんよーに・・・( ̄人 ̄)

ちょうど一年前の写真を確認すると、殆ど髪の毛抜けてるんだけど、しぶとく
残ってる髪が落武者のようで笑う(´艸`*)

今の状態はと言うと・・・
こんな感じ。いい?心の準備はOK?


覚悟しぃーやー!!!(またこれかい!)



















































イメージ 1

こんなんでましたけど~(by泉アツノ

心の準備させておいてどーもすいません(;^ω^)
今の髪の状態、まさにモンチッチ!
ネット情報では髪質が変わってテンパになるって言ってたけど、ホントにテンパで
生えてきたわ!仕事もウィッグ無しで行こうと思ってたんだけど、テンパなせいか
前髪が全部上に上がっちゃう。なのでウィッグ使用ですわ。

それに、今ウィッグ使わなかったらもう付けないだろうから勿体ないしね。
今まで禿げだったから、髪の毛が5センチ生えただけで邪魔くさく感じるわ(笑)
今後は短いのでいくかな~

今日は休みだけど、明日からまた社会の奴隷として働かねばー!
おー(*´Д`)









Rancid ☆ 「Fall Back Down」