anzuのブログ

\(^▽^)/

大北海道展 ☆ 池袋東武


4月24日(水)


年1月にも行きましたが、またまた行ってまいりましたー♪


イメージ 1

北海道店は美味しい物いっぱいあって楽しいのねん♪
こういった場所は旦那と行っても面白く無いから
女友達と行くのがゆっくり見れてイイね!



イメージ 2

まずはラーメン!
前回は「にとりのけやき」が出店してましたが今回は
「らーめん ほっぺ家」というお店です。
東武が開店するなり、真っ先に来たので直ぐに入れました!
土日だったら、ちょっと並ぶかもな。
平日でも昼時は並んでたし。

ラーメン以外の出店で寿司屋もあるんだけど、そっちは
3000円ぐらいするから、すんなり入れます(笑)
セレブは寿司!貧乏人はラーメンです(笑)

味噌ラーメン頂きました~(^人^)

イメージ 3

友達は塩ラーメン

美味しかったけど、前回のラーメンの方が美味しかったかな~
ラーメンは完全に好みの問題だから、食べログはアテにならんよね。


イメージ 4

カボチャソフトクリーム食べて~


イメージ 5

コロッケやメンチ、友達と半分づつして~


イメージ 6

クリームたっぷりの甘々のメロンパン食べて~


イメージ 7

友達は米じゃないと食った気がしない!と、でっかいおにぎり
食べてましたわ(; ・`д・´)いくらと、鮭でした。
女友達と行くと、つい食べすぎちゃうね~



イメージ 8

今回の目当てはこちら!

前回来た時に、友達が6000円ほどする大高酵素
6本買って(金持ちー!)私は買ってもいないのに、
たくさんのサンプルを頂きました。
その中に、オールインワンのエンリッチジェルが入ってたんだけど、
これが良いのよ!朝起きた時の感じが違う!

ワタクシ、アトピーだから季節によっては顔の肌荒れが酷いのよ。
そこそこ値段の良い化粧水とか使ってたんだけど、ある日
突然しみて合わなくなって、色々試してみて
最終的に安い無印良品におさまったのよね(笑)
高けりゃいいってもんじゃないね。
けど、無印は良いんだけど、やっぱり何か一つ物足りない感じがして
保湿クリームだけ高いアテニアを使ってたんだけど、
今後は大高酵素に変えるかな。
アテニアより量もあってお得だし。


イメージ 9

んで、またまたサンプルいっぱい貰っちゃったーヾ(o´∀`o)ノ
友達はまた酵素と化粧品買って6万ぐらい金使ってたわ。
金持ちは良いね~!今、酵素ブームだから大高酵素
結構買う人いるんだろうな~!

大高酵素買うなら、ぜーったいに北海道展で買うのがお勧めよ!
友達は6本の酵素買うのに小さめの半月ぐらい飲める量の酵素
プレゼントしてくれるし、化粧品のサンプルも山ほどくれるから!




イメージ 10

今回も、こんなにどっさり頂きました~!
私も前回は何も買わずサンプルだけ貰ったけど
試して良かったから1品買っちゃったもんね。
ただでくれるサンプルって大事ね。


次回は9月頃らしいから、またクリーム買いに行かねば~




最後に1曲♪
いってみよ~




LÄ-PPISCH ☆ 「RINJIN」





更新に気付いてくれた方
有難うでーす♪

おしまい(●´ω`●)