anzuのブログ

\(^▽^)/

【バンT】 ラモーン部




イメージ 1




イメージ 2


ラモーン部が来年6月で廃部するそうだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まだ観てないのに!!!
バックプリントを見ても分かるように岡山の蒜山のバンド!
なんとか廃部までに東京で観たいーーーー(T_T)

希望はギターウルフ、レッツゴーズ、ラモーン部とのスリーマン!
島根ジェットフェスで3バンドかち合うから
ギターウルフとレッツゴーズでラモーン部を東京に
呼んでくれないかな~(*´Д`)



電撃バップ

このバンドを初めて知った時、大笑いしたね(´艸`*)
完全にRAMONESのメンバーが憑依してるよね(笑)
今までRAMONESのカバーバンドは腐るほどいたけど、ここまで
完コピはラモーン部だけじゃないかな(≧▽≦)
本人たちも、ものまねバンドって言ってるし(笑)

6月で廃部なんて勿体ない(T_T)
アメリカでやったら絶対にウケると思うんだけどなぁ。
ギターウルフのセイジさんが連れてってやればいいのに・・・
って、全てセイジさんに託しちゃうけど(笑)

廃部までに観れるだろか・・・(*´Д`)