anzuのブログ

\(^▽^)/

HELP

今日はブーイング覚悟で、とっておきの出しちゃいます
 
有名な誰もが耳にした事があるであろうビートルズの曲
「HELP」です
 
 
赤コーナー原曲:ビートルズ
 
 
ビートルズはねぇ・・・正直あまり知らないんです
聴いた事ある曲はたくさんあるけど
 
「ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンズ」(曲名も長い…)
は名曲だと思います
 
 
 
VS
 
 
青コーナーカバー:ヘッドコーツ
 
 
ヘッドコーツ、ふざけ過ぎーーー!!!(笑)
 
因みに曲聴いて分かるとは思いますがトイレに入って用足ししたは良いけど
トイレットペーパーが無くHELP!!!って事か?
詰まっちゃってHELP!!!って事だと思います(^▽^;)
 
この、ヘッドコーツは数年前に女の取り合いでバンドを解散してます
お盛んな粋なオジ様達です
 
こんな曲の紹介ですが
他の曲はメチャクチャかっこ良いガレージバンドです
 
 
さぁ・・・本日の勝敗は決まったも同然でしょう
 
 
青コーナーヘッドコーツの勝ち~
 
 
反対意見は受け付けまシェーン( ̄▼ ̄*)