anzuのブログ

\(^▽^)/

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

The Mummies

なんかさー、なんかさー、知らんうちにマミーズ来日してたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 このハロウィンボールってイベント、ギターウルフも出るし、レッツゴーズも出るからやるのは知ってたよ。けどね、すんごいいっぱいバンド出るから、そういったライブは疲れるか…

【バンT】ラフィンノーズ

今回はラフィンでいかせて頂きます( ̄人 ̄) 定番のニコちゃんマーク。七分丈です。 バックプリント。下の方にLAUGHINの文字入ってます。裾の部分が丸みを帯びたデザインになっているのがイイね! ニコちゃんいっぱいTシャツ。バックプリント無しです。デザイ…

最高の人生の見つけ方

はい。まず自らお金を払ってまで見ないような映画を見てまいりました(-_-) じゃ、なんで見に行ったかというと、乳がん治療の抗がん剤中はウィッグを付けてましたが、私が購入したウィッグの店がこの映画に提供してるとの事で、映画券が当たる抽選をやってい…

せやろがいおじさん ☆ 野方区民ホール

10月16日(水) お笑いのライブなんて20年ぐらい前の鳥肌実以来だわ。昔の鳥肌実は面白かった!けど、今は在特会やらと交流を持ったりしてるし、笑えなくなった。あくまでも右翼的な発言もお笑いだから楽しいんであって、ガチで差別団体の在特会なんかと付き…

北海道うまいもの会・池袋西武 ☆ 北海道まるごとフェア・池袋サンシャイン

10月13日(日) またまた北海道展(笑)しかも今回は池袋西武と、池袋サンシャインと2か所行ってきました♪ 最近、友達と月一で食事に行ってるのですが、その時にデパートの催事で面白いものがやってるとつい立ち寄りたくなっちゃうのよね。(。>∀<。) 北海道展…

Do you remember?

宮本浩次 ☆ 「Do you remember?」 ギターは横山健さん! PUNKだね! かっちょいいーーーー\(^▽^)/

JOKER

「狂ってるのは俺か?それとも世間か?」 日々、私もよく感じているこのセリフに気持ちは全て持っていかれた。 映画、ジョーカーを観てきた。今の日本が置かれている状況と重なる事が多いと感じた。貧富の差、格差社会、貧困、虐待、どうにもならない負のル…

東京大神宮 ☆ 千代田区

乳がん治療の病院が飯田橋に変わったので、病院帰りに久々に東京大神宮へ参拝してまいりました(^人^) 東京大神宮は恋愛成就のパワースポットなのでいつ行っても女子が大勢いて大人気の神社! 恋愛成就で参拝に来る女性が多いけど、縁結びなのでより良い縁…

闘病日記96 高血圧

スカビルの前日は風邪をひいて会社を休んだと、スカビルの記事で書きましたが、その次の日ぐらいから血圧がやたら高くなってしまいました。 むむむ。。。(;-_-) この数値、まだ良い方で上が160以上、下も100超えだった事も。どっちかと言うと私はそんなに低…

【バンT】The Mighty Mighty Bosstones

今回は洋楽です。アメリカを代表するSKA PUNKバンド! 実家に置きっぱになってた物です。ボストンズは20年ほど前に来日した時に観に行きたかったんだけど、確かお金無くて断念したのよね(-_-)まだまだ現役のボストンズ!いつか観てみたいね! 前 後ろ お馴染…

牛カツ食べ比べ

数年前に東京でブームとなった牛カツ。豚と比べて牛はヘルシーとの事で女性にも大人気で行列作る店も多かったです。一時、急激に牛カツの店が増えたよね。今はちょっと落ち着きつつあるけど。 牛カツがブームになった時に「えっ!?牛のカツ???牛肉を揚げ…

山本太郎 街頭演説会 ☆ 新宿西口小田急デパート前

10月1日(火) 昨日から増税が始まった。始まっちゃったものはもう仕方ない。一度決まっちゃったら何言っても変わらないでしょ。。。 そうかもしれない。今までそうだったから。けど私はブーブー言いますよ。ヤフーブログでも散々政治ネタ更新してきたけど、…

【バンT】 柳家睦&THE RATBONES

今回は柳家さんでいかせて頂きます。 柳家さんのTシャツデザインは本当に素晴らしい!ラットボーンズ聴かない人でも欲しくなるようなデザイン!全て旦那の持ち物ですが数枚あるので紹介します( ˆoˆ )/ まずは一枚目。4枚ご紹介しますが全てバックプリントは…