anzuのブログ

\(^▽^)/

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

所沢ゆり園

6月20日(木) 去年も行きましたが、今年も行って来ましたー\(^▽^)/ 埼玉よ。埼玉! 所ジョージの出身地! 所沢ですよ~! 去年も更新してるからサラッといくね~ 最寄り駅は西武球場前駅 ここから歩いて直ぐです。 開園9時なので朝一で乗り込みまし…

GAUZE ☆ 亜無亜危異 @新宿アンチノック

6月16日(日) 消毒GIGではございやせん。 今年に入って行われている亜無亜危異のツーマンシリーズ。 私は2月にイースタンユースとのツーマンに行きましたが 他にも、バースデイ、ガスタンク、頭脳警察などなど・・・ 今度はクロマニョンズと!精力的に亜無…

THUG MURDER ☆ THE KNOCKERS ☆ RAISE A FLAG @ 下北沢シェルター

6月9日(日)12:00~ 昼ライブだー\(^▽^)/ 昼間の12時からPUNKのライブって最高じゃないか? 昼ライブにも関わらずチケットはソールドアウト! 皆、昼に来れんじゃんね(笑) もっともっと日曜の昼ライブが主流になってほしいわ。 でもってこの日は ノッカ…

闘病日記91 手の浮腫み

仕事復帰したのが3月中旬頃でしたが、仕事初めて1ヶ月ぐらい経った頃から 肘下から手の甲にかけて浮腫みが出てきた。 これは4月27日に撮った写真。 手首から手の甲にかけて浮腫んでる。 毎月、月初めの月曜日に病院に行ってるんだけど、診察まで日にちがあっ…

FC2ブログへ

ヤフーの移行ツールが漸く出来上がったね。 私は、「はてな」に行こうと思ってるので、はてなは未だのようだけど。 移行するに当たって一番の心配事は 「失敗なく移行できるのか?」 正にこれ一つのみ。 使い勝手はどこいってもそのうち慣れるんだろうし。 …