anzuのブログ

\(^▽^)/

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

VOTE!

6月26日(日) 本日です、ナウです。昼間12時。メッチャ暑いさなか、頑張って行ってまいりました。直前まで暑いしな~行くのメンドイな~って一度はやーめた!って、思ったんだけど、選挙までに演説聞きに行けるか分からないので、行けるときに行っとかねば…

シェイン 世界が愛する厄介者のうた ☆ 渋谷シネクイント

6月16日(木) 渋谷にて、シェインの映画観てきました。思い起こせば観に行こうと思えば、観に行ける機会があったけれども、今回の映画観て、もうポーグスは観れないなと、そう感じたよ。 なぜならシェインが、もう車イス生活だし、麻痺も進んでるようだった…

沖縄フェア ⭐︎ 池袋サンシャイン

6月1日(水) だいぶ日にちが経ってしまいましたが・・・ 行って来たよーん♪沖縄\(^▽^)/ 池袋だけどな。ワタクシ、未だに沖縄行ったことないんです。世間の人は沖縄とハワイ好きよね~。いつか行きたいとは思うけど、今すぐ行きたいー!って場所ではない…

伊奈町制施行記念公園 ⭐︎ 埼玉県伊那市バラ園

5月18日(水) 前に行ったのは2018年のちょうど同じ日の5月18日でした。その時は乳癌の治療中でバリバリ抗がん剤中でしたが、あれから4年も経ったのね~なんとか再発、転移せず暮らしておりやす(-人-) 闘病中の時は母と行きましたが、今回は旦那と出かけてま…