anzuのブログ

\(^▽^)/

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

闘病日記54 行ってきや~す!

子宮を取り、片胸も取り、これも試練だって? やなこったい! おお!ジーザス! そんなにアタシのチンケな胸なんか欲しいかい? こんな貧相な代物で良ければいくらでもくれてやるよ!命と引き換えにな! やっと!すくすく育ったガン子とも親離れ、子離れの時…

切腹ピストルズ ☆ コエドビール祭 IN 川越

9月24日(月) 行って来ましたー\(^▽^)/ 川越 なんとなんと 川越で切腹ピストルズが観れるっちゅーんだから こりゃー行かない訳に行かないよね 川越と言えば実家からも近いし、小中学生の時の遊び場 高校生になると都心に出ちゃうからね~ 川越は昔から…

浅草神社 ☆ (東京都台東区)

上神明天祖神社に行った後は浅草へ~ 浅草には1年に数回行くので来る度に浅草神社にも参拝してるのですが 私のブログではまだ1度も更新してなかった お守りはだいぶ前に買ってるから、もうとっくに アップしてるものと思ってたわまだだったのね 浅草寺にはお…

老舗天丼対決!三定 VS 船橋屋

本当なら最近食べたつな八も対決に入れたいところですが 写真撮り忘れたので三定と船橋屋の対決とさせて頂きます。 赤コーナー:三定!(浅草) 写真は新館の方ですが、本館で頂きました。 三定の創業は天保8年!1837年との事! 古いね~!浅草あたりの老舗…

上神明天祖神社 ☆ (東京都品川区)

初参拝の神社に行ってまいりましたー この神社の存在は全く知りませんでしたが、土曜日の朝に放映してる にじいろジーンって番組でこちらの神社を紹介していて 何やら白蛇様のご利益で金運に恵まれるという言われがあるらしいー って事で出掛けてまいりまし…

中央アルプス縦走 パート3 ☆ 中岳~木曽駒ケ岳~宝剣岳~濁沢大峰~檜尾岳~熊沢岳~東川岳~空木岳~赤梛岳~南駒ケ岳~仙涯嶺~越百岳~

パート2からの続きでーす♪ 旦那のみの登山です。 9月13日(木)曇り時々霧 5:35 木曽殿山荘出発 八ヶ岳連峰 御嶽山 ブロッケン現象 よぉーーーーーーく見るとね(;^ω^) 殆ど分からないね(笑) 8座目! 6:38 標高2864m 空木岳 空木岳山頂からの景色 空が広いー…

中央アルプス縦走 パート2 ☆ 中岳~木曽駒ケ岳~宝剣岳~濁沢大峰~檜尾岳~熊沢岳~東川岳~空木岳~赤梛岳~南駒ケ岳~仙涯嶺~越百岳~

パート1からの続きでーす♪ 旦那のみの登山です。 9月12日(水)晴れ時々霧 5:20 朝の甲斐駒ヶ岳 かっこええな~(*´∀`*) 千丈が岳 あー山行きてー(≧▽≦) 富士山 ひょーヾ(o´∀`o)ノ 富士山はやっぱり雄大なり~ 甲斐駒ヶ岳 自分が登った山が違う山から見えると…

中央アルプス縦走 パート1 ☆ 中岳~木曽駒ケ岳~宝剣岳~濁沢大峰~檜尾岳~熊沢岳~東川岳~空木岳~赤梛岳~南駒ケ岳~仙涯嶺~越百岳~

9月11日(火)~9月14日(金) タイトルがなっがいね~(笑) またしても! 旦那はんのみ山行きましたわ(-_-) 天気予報だと、この週はあんまり天気良くなかったんだけど 雨でも行くー!と仰っておりました。なんだか雲ノ平行った時に 見事に1週間雨続きだったもん…

闘病日記53 高学歴高収入ほど?

秋ですなぁ。。。(*´ω`*) 彼岸花が咲いてたよ。 だいぶ涼しくなってきましたなぁ。。。(*´ω`*) ヘクソカズラが咲いてたよ。 屁糞葛。 屁の糞の葛。 オオイヌノフグリだの、ヘクソカズラだの、こんな下品な名前付けんのは牧野富太郎先生だけだろ! こんな記…

柳家睦&THE RATBONES ☆ 下北沢シェルター

9月9日(日) 奥さーん お昼ですよ~旦那の目を盗んでこそっと楽しんじゃえば 夕飯の仕度までに間に合いますぜ~奥さーん お昼のビッグショー\(^▽^)/ なんとスタートは12:45 イイね、イイね~昼ライブ そもそも、なんでライブは夜なんだっちゅー事ですよ…

闘病日記52 抗がん剤まとめ

さくらももこさんの描いた絵の入っているニベア缶買いました。 うちではハンドクリームは前からニベアなのですが、ちょうど使ってたニベア缶が 無くなりそうで買わなきゃな~って思ってたのよね。 なんかね、この優しい絵を見てるともうさくらももこさんいな…

パンクロックの奴隷

亜無亜危異 ☆ 「パンクロックの奴隷」 良いね~!アナーキーは戦ってんね~! とても還暦近いオッサンの作った曲とは思えんほどパワフル! せめて精神だけでも奴隷に成り下がっちゃならねぇ! そんな思いを胸に( ̄人 ̄)

闘病日記51 抗がん剤注射15回目!抗がん剤終了!

「9月3日(月) 抗がん剤最終日」 今回の白血球の数値は3700!無事に最後の抗がん剤を終えましたー\(^▽^)/ もう一生打ちたくないわね。これで最後にしてほしいわ。 この日は8時に病院到着して一日がかりでした。 採血→骨シンチをする為の薬投与→心電図→…

闘病日記50 モサモサがーーー!!!

闘病日記㊸で毛がモソモソ生えてきた事をお伝えしました。 だいぶ伸びてきて3センチぐらいのロン毛になってきました。 前回、乳癌特別大サービスでお見せした禿げ写真より更に生えてきたので お見せしたいと思います。 覚悟しぃーやー!!!←毎回これが言い…