anzuのブログ

カテゴリー:LIVE・音楽・バンT・カバーソング・日々の事・ぶらぶら歩き・食べ物・登山・登山バッジ・お守り・映画・旅行・漫画・夢日記・あんず・闘病日記。スマホの場合はタイトル下の「映画」「ライブ」などを押して頂くとカテゴリー毎に表示されます( ̄人 ̄)

闘病日記50 モサモサがーーー!!!


闘病日記㊸で毛がモソモソ生えてきた事をお伝えしました。
だいぶ伸びてきて3センチぐらいのロン毛になってきました。

前回、乳癌特別大サービスでお見せした禿げ写真より更に生えてきたので
お見せしたいと思います。


覚悟しぃーやー!!!←毎回これが言いたいだけじゃないか(;^_^A)









イメージ 2
(8月22日に撮影)

ねね(*´∀`*)だいぶロン毛になって黒々してきたでしょ~
鳥の雛みたいになりました。
禿げて気付いたのはワタクシ、中々頭の形が良いのよねん(´艸`*)

なんかもう抜けないんじゃないの?なんて期待もしておりましたが・・・
信じたアタシが馬鹿だった・・・

「いつも一緒に~いたかった~♪隣で笑ってたかった~♪
季節はまた変わるのに~♪心だけ立ち止まったま~ま~♪」
ウォウウォウウォウイェー♪

あれ?なんか違う歌になってきたぞ(-_-;)

思わせぶりな態度に嫌気がさし、去る者に別れを告げ憎いあんちくしょうを
思いながら、プリプリに続きサライを熱唱し号泣。

「さくら~吹雪のォ~♪」

悲しいかなサライを歌うと清水アキラの物真似しか頭に浮かばず
涙は笑いの雫となるのでした・・・

チャンチャン\(^ー^)/


やっぱりね、やっぱり奴らは私の元を離れて行きました。
スキンヘッドに戻りつつあります。
最初に脱毛始まった時はまだ髪の毛が長かったから落ちたら分かるのでコロコロで
頻繁に取ってましたが、これだけ短いと抜け落ちても分からない(-_-;)
なので、家にいても帽子必須状態です。

どんな感じかって?

そうですか。気になりますか。しゃーない!
ファン登録して頂いてる方に特別乳癌サービスしましょう!

乳癌サービスって何?っちゅー話しですが(;^ω^)

小汚いの載せます!いいですか?よかですか?




覚悟しぃーやー!!!(;^ω^)シツケー!













イメージ 1

こんな感じでね、プツプツ抜けてますわ。
こんなの見せて嫌がらせのようね。
ごめーんねっ(^人^)

万が一癌になった時の今後のご参考までにね。
いやいや、不吉な事言うんじゃなーい!だわよね。

癌になると皆に優しくされるもんだから調子こき過ぎましたわ。
重ね重ねどうもすいやせん(;^_^A

皆様の健康は神社などに行くたびに祈っております。
お得意のゴニョゴニョゴニョしてまっせー!(。-人-。)任しときー!
癌のアタシが言うと説得力ないやね~(笑)

今朝起きて笑っちゃう出来事があったので薄汚い抜け毛お見せした
お詫びに写真でお見せ致します。






覚悟しぃーやーーーー!!!  うるせー!つーの(;^ω^)














イメージ 3
(本日撮影)

ちょいと見てくださいよ!
髪みじけーくせに一丁前に寝ぐせついてやんの!。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハー!
髪ないくせに寝癖かよ!って鏡見て笑ったわ~

で、額があったら肉って書きたくなる頭の悪い昭和人間ね(*´ノo`)アホネ~
完全に小学生で知能指数止まってんな!困ったもんだ。


と言う事で明日はとうとう抗がん剤最終日だよーん\(^▽^)/
抗がん剤後は骨シンチとか、超音波とか、肺やら、なんやらの検査が盛りだくさん!
1日がかりだな(;^ω^)

この曲聴いて明日に備えようー!おー\(^▽^)/



ハイロウズ ☆ 「青春」