anzuのブログ

\(^▽^)/

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

多聞院・神明社 ☆ 埼玉県所沢市

4月26日(金) 現在5月17日。今ブログ作成中でやんす(;^ω^) 写真の貼り付けだけはさっさとしてたんだけど、中々進まない・・・ 仕事始まっちゃうと思うように時間が取れなくてダメね。 なので、おそらく大体の人が更新に気付かないと思うので ちゃちゃっとい…

大北海道展 ☆ 池袋東武

4月24日(水) 年1月にも行きましたが、またまた行ってまいりましたー♪ 北海道店は美味しい物いっぱいあって楽しいのねん♪ こういった場所は旦那と行っても面白く無いから 女友達と行くのがゆっくり見れてイイね! まずはラーメン! 前回は「にとりのけやき…

ジョン・ルーリー展 ☆ 福沢一郎展

この日は美術館のハシゴをしてまいりました。 まずはワタリウム美術館のジョン・ルーリー展 「信心深い人嫌い」 まずジョン・ルーリーと言えばアメリカのサックス奏者ですが その名を世に知らしめたのがジム・ジャームッシュ監督の 「ストレンジャー・ザン・…

Punky Reggae Party

本日、ブログ開設9周年を迎えました~\(^▽^)/ あと1年で10周年だったのにヤフーブログの野郎め! 勝手に終了するとかヌカシおって! 5月に入ったら皆さまお引越しされる方も多いと思いますが 私はダラダラしてると思いますわ。 間際にならないと動かない…

闘病日記89 リンパ浮腫?

仕事を復帰したのはいいけど、パソコン作業が主なので同じ体勢でいる事が多く 腕にも負担がかかって、やけに腕が疲れるようになった。 マメにリンパマッサージや、体操なども家ではしてるけど仕事中にやる訳には いかず、腕に鈍痛がするようになってたのよね…

闘病日記88 術後の体調不良

後々に見返した時の記録として残したいと思うのでスルーしちゃってね。 2018年 9月28日に手術 2018年 12月6日頃~風邪を引く。 中々治らず12月17日頃からやっと良くなる。 2019年 1月1日 熱が出る。市販の薬を飲んで直ぐに治る。 2019年 1月12日 熱が出てお…

闘病日記87 手術半年後の検査

去年と同じ場所で今年も花見をしたよ。 花見するなら目黒川より神田川が断然お勧め! 人も少ないし落ち着いて桜を楽しめるしね。敢えて人混みに行きたい人は別だけど。 去年と同じ場所で見る桜は変わらずキレイだったけど、私の心の持ちようは 去年とは全く…