anzuのブログ

\(^▽^)/

Punky Reggae Party


本日、ブログ開設9周年を迎えました~\(^▽^)/
あと1年で10周年だったのにヤフーブログの野郎め!
勝手に終了するとかヌカシおって!

5月に入ったら皆さまお引越しされる方も多いと思いますが
私はダラダラしてると思いますわ。
間際にならないと動かないタイプだかんね(笑)

今日は9周年パーティーだー!
ボブ・マーリーの選曲でいっちゃうよ♪
大麻の用意はいいかい?

冗談よ、冗談(笑)

しかし、電気グルーヴのCDは回収されるのに
クイーンの映画は大ヒットで
ピエール瀧の出演映画のテレビ放映が別の映画に差し替えになって
差し替えられた映画にリバー・フェニックスが出てるっちゅー矛盾ね(笑)
リバー・フェニックスは思いっきり薬物の
オーバードーズで死んでんじゃないのよ(;^ω^)
なんだかギャグだね。ここまでくると(笑)

しらけ鳥~♪飛んでゆ~く~♪南の空へ~♪
みじめ。みじめ。



という事でボブ兄さんでいってみよう♪




Bob Marley & The Wailers ☆ 「Punky Reggae Party 」

パンキィー パンキィー パンク
君はパンキィー パンキィー パンク
新しい波 新しい感動
新しい波 新しい感動
オレたちはパーティーに行くんだ
君が元気でいることを願っているよ
気むずかしくなるなよ
なぜってこれは パンキィー レゲエ パーティー
音は喜びに満ちあふれ
世界はくるくる回る
心も魂もなにもかも
爆弾だってロックする
これが パンキィー レゲエ パーティー
今夜はね
これが パンキィー レゲエ パーティー
いい感じだ
何言ってんだい?
社会に拒絶されたなら
精神を解放し団結しろ
人間としての尊厳を持て
現実にいらだっているのかい
ほら
ウエイラーズだって来る
ダムドも ジャムも クラッシュも
メイタルズだって来る
ドクターフィールグッドもだ
屈するな 騒ぎ立てるな
オレたちが そこに行く
屈するな 騒ぎ立てるな
オレたちが そこに行く
ジプシーからのチップだ
彼女は言うのさ あなた酔ってるわねって
現実からのがれて
衝撃の世界へ
衝撃の世界の中へ
衝撃の世界の中へ
いかした音でオレたちが踊る
トラブルなっておこすなよ
トラブルをおこしたら
2倍にして返してやる
言わせてくれ
音は喜びに満ちあふれ
世界はくるくる回る
音は喜びに満ちあふれ
爆弾までが踊りだす
これがパンキィー レゲエ パーティー
今夜はね
これがパンキィー レゲエ パーティー
いい感じだ
爆弾だってロックする