anzuのブログ

\(^▽^)/

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あんずの近況

出勤の途中に、いつも私の心に安らぎをくれる 秋田犬のアキちゃん ブログでも、以前載せたことがありますが本当の名前は知らない。 秋田犬だから、私が勝手にアキちゃんと名付けていた。 このアキちゃん、ここ2週間ほど姿が見えない。 犬小屋はもぬけの殻。…

戦場にて

ただ愛する人の腕の中で眠りたいだけなのに 私は人を殺さなければいけないのか? ただ子供とランチを作りたいだけなのに 私は人を殺さなければいけないのか? ただ小舟を出し海の上で昇る朝日を浴びたいだけなのに 私は人を殺さなければいけないのか? ただ…

奇妙な世界

9月17日(木) 安保法案が可決されてしまった。 そうなる事は薄々分かってはいても、あんな形で 可決を出してしまう自民党。あまりにも酷いんじゃないか? 仕事後に可決されたのを知って落胆のため息。。。 そして、どんな形で可決されたのかを知って落胆が…

安保法案反対デモ

9月11日(金)・9月14日(月) またデモの話になります。 17日にも安保法案が採決されそうな勢いだ。 今、議事堂前だけでなく全国で多くの人がデモに参加し採決反対を 訴えている。もちろん、同じ気持ちを持ったデモに参加出来ない 方達も多くいる事でしょう…

三峯神社 (埼玉県秩父市)

雨の日が続いてますね~(ノД`) 今日はちょっと晴れたけど。 結局、山は中止にして良かったかなと思っております。。。 せっかくの休みなので山は無理にしても何処かに行きたいよな~って 考えてたところ、月初めの1日と言えば 埼玉県秩父市にある三峯神社の…