anzuのブログ

\(^▽^)/

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきま~~す!パート2

パート1からの続きです。 MRIを撮った後は結果を聞きに行きました。 右の卵巣はもう取った方がいいとの事で私も、そのつもりで承諾しました。 左の卵巣は残しておけるとの事でした。 子宮の方は子宮線筋症といって筋腫と違ってオデキの部分だけを 取り…

行ってきま~~す!パート1

ブログで全公開で発信するのも、どうかとも思いましたが 友達限定記事とかにするのは好きではない。(私がするのはね) ブログは自分の日記や記録のような意味合いでやってるところもあるので 今回は、赤裸々に話しちゃいます(^m^ )あんま興味無いかもだけ…

パンク・シンドローム

この映画はパンクを歌う一人のバカと パンクを演奏する3人のバカについての映画だ。 障害者を嫌うべきか好きになって歌うべきかこれを見て考えてくれ! (ベルッティ・クリカン・ニミバイヴァイトのボーカル:KARIの言葉より) 早速、公開日の1月17…

CRACK The MARIAN

クラック・ザ・マリアンのライブにも昔、よく行ったな~ 今でも売らずにCD持っておりやすよ(^m^ ) 久々に聴いた「家出少年のメロディー」で泣きそうになりましたが 今日はこの曲で!雨空の憂鬱な気分を吹き飛ばそう!!! CRACK THE MARIAN ☆ 「GROWING UP…

成人の日に捧げます・・・

自分が20歳前後の時って何考えてたかな~(ノ´□`) ライブ行ったり、海外旅行行ったり、海行ったり、飲み行ったり・・・ 遊んでばかりいて将来の事なんか何も考えてなかったような・・・(;´▽`A`` (今もあんま変わってないところが致命傷ね!) 大学も行か…

東国三社詣で ☆ 鹿島神宮・香取神宮・息栖神社

1月7日(水)晴れ 旅行会社の日帰りバスツアーを使って 東国三社(鹿島神宮・香取神宮・息栖(いきす)神社)に行ってまいりました 私自身の、神社熱が一番熱かった頃・・・彼是10年前ぐらいでしょうか 電車、バス、タクシーなど乗り継いで、この3つの…

狂い咲きサタデーナイト

土曜の夜だぜベイベ~♪ 世間では3連休ではございますが仕事休みの人も 休みじゃない人も音楽聴いてスカッとしよう~d(ゝc_,・*)ок♪ 土曜のよるにピッタリの曲! いってみよう~ 日本脳炎 ☆ 「狂い咲きサタデーナイト」

Slaughter and the Dogs

いやいやいや・・・(;´▽`A`` ここのところ、ちょっとツイッターに現抜かしておりましたが ブログも忘れちゃおりませんよ~~(笑) ツイッターのお手軽感は、それはそれで楽しいけれど ブログはまた別ものだわね。 なーんちゅーんだろうねぇ。。。 例える…

Dropkick Murphys

あけおめーー\(^▽^)/ 今年のワタクシは初っ端から何やら暗雲立ち込めておりますが・・・ しかーし!!! 1年の始まりはシミッタレタ感情を吹き飛ばすぐらいの明るい曲がイイね 昨年はBooze & Gloryで始まったけれど昨年に負けないぐらいの テンション…