anzuのブログ

\(^▽^)/

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

皆殺しのメロディ

季節外れの雪。桜に雪。 コロナ騒ぎの中、皆様どうお過ごしでしょうか。 私もね、今日まで5連休でしたわ。明日1日出勤してまた暫く休み。かなり厳しい状況でございます。今、一人勝ちなのはスーパーだけだね。娯楽関係は軒並みダメだね。うちの会社もその…

嬉嬉豚とんかつ 「君に、揚げる」(極)

3月13日(金) こちらのお店、以前は池袋にありました。カウンター席が9席程の小さなお店でした。店舗の契約更新に伴って店が閉店する事が決まりました。ですが、お店のファンの方々のやめないでほしい!との声に応えて再び別の場所でとんかつ店を開こうと決…

上野大仏 ☆ パゴダ薬師堂 ☆ 上野東照宮 @ 台東区上野

3月13日(金) 3月13日と言えば・・・ ジェイソンでございます。しかし今年はコロナウイルスが世界中に蔓延している事によりジェイソンの人殺しはお休みだったそうです。なので世界中のバカップルが野外でジェイソンの心配なくちちくりあった事でございまし…

鹿児島展 ☆ 池袋東武

3月1日(日) コロナウイルス騒ぎがザワザワしてきた頃の3月1日に行ってまいりました。 もしや、これも中止になるんじゃないか?と思ってたけど、やりましたね。因みに鹿児島展の後の催事は全て中止になりました。3月18日はパン祭りだったから楽しみにしてた…

あれから9年・・・

忘れもしない東日本大震災から9年経とうとしている。ついこの前のことのように覚えてるけど、もう9年も経つんだね。 あの日、私は会社休みの日で家にいたんだけど東京でも今まで経験したことの無い揺れだった。一瞬、このまま人生終わるかもしれないって思っ…

コロナウイルスのバカヤロー!

本当は本日、ラーナーズのライブでした。実際、ライブは中止せず渋谷クアトロで行われます。行くか行かないか・・・非常に悩みました。こんな時だからこそ行ってあげたいって気持ちも凄くある。 ラーナーズは新しいアルバムを出してツアーをやっている最中で…

闘病日記98 ☆ 術後1年半後の検査

3月2日(月) 本日、術後1年半後の検査でございました。前の病院では予約入れないと検査出来なかったし、予約入れても待たされたんだけど、今の病院は患者が少ないから検査も直ぐに終わるし 結果も直ぐに出るのがいいね〜 半年前の術後1年後の検査ではCTと血…