anzuのブログ

\(^▽^)/

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ノイジーマジョリティ

安倍政権になって、武器を造り輸出する事を許され PKOの範囲は広がり、集団的自衛権の行使が容認され 特定秘密保護法の成立・・・ まだまだあるか?あるよな。 原発も次々に再稼働されてるしな。 そしてここにきて共謀罪法案の可決! 安保法案が可決されるか…

老犬からのメッセージ

撮影日:2013.12.26(木)12.29(日) 場所:高知県 中村小動物管理センター この子は病気でもう長くないから見ているのも辛いからと飼い主の老夫婦によってセンターに持ち込まれました‥ そして持ち込まれてわずか2日目12.28(土)の朝を待たずして寒くて冷…

THE STRUMMERS 岩田美生

2017年 5月9日(火)午前7時3分 腎臓癌による多臓器への転移の為 ストラマーズのボーカル岩田さんが亡くなった。 享年51歳 私がストラマーズのライブを最後に観たのが去年の1月22日 RYDERSとのツーマンでした。 今日のブログに貼り付ける写真は全てこの日の…

あんず

あんずが亡くなって今日でちょうど半年。 実家に帰ると決まってお気に入りのふわふわボールを咥えて お出迎えしてくれた。今でも実家に帰ると耳を後ろに向けて 目を細めてニコニコ顔でお出迎えしてくれるような 気がしてならない。 飼い犬に限らず家族の死を…

BB Seaton ☆ 渋谷クラブクアトロ

5月2日(火) 昨年から今年にかけて ジミークリフ→ケン・ブース→スカタライツ→ダムド→ スペシャルズ→マッドネスと観に行って ジャマイカのSKA→ロンドンPUNK→2トーンという当時の流れを 今の時代にジャパンで体感した訳ですが・・・ ワタクシ! またもやジャ…