anzuのブログ

\(^▽^)/

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

熊野町熊野神社⭐︎板橋区

ワタクシですね、持ってるお守りをただひたすらアップすると言う地味なインスタをやっておりましてですね、かなり昔に頂いた今回更新する熊野神社のお守りをインスタにアップしたのです。 したらば、熊野神社の方自らコメント下さいまして、私の持ってるお守…

濁す

コロナが広がって1年経とうとしています。 しかし、この1年国は何かやったか?小池百合子は何したか? ブログでは最近怒り爆発させてないですが毎日毎日、腹わた煮えくりかえってますわ(;-_-) 今更どうにもならんけど、ほんっっっと都知事が宇都宮さんだっ…

千葉神社☆鷽替え神事

1月25日(月) 去年の1月7日は鷽替え神事発祥の地、太宰府天満宮に行ってたんだよなぁ(-_-)なんか遥か遠い昔のようだわ。太宰府天満宮の鷽替え神事は1月7日なのですが他の神社は初天神の1月25日に行われるところが多いです。 昨年の1月25日は埼玉の岩槻久…

冬の大北海道展☆池袋東武

1月7日(木) いつもなら小金持ちの友達と毎回行ってる北海道展。友達と行くと長居しちゃうし、べちゃくちゃ喋るだろうし、コロナも蔓延してるし危険極まりないので今回は1人でささーっと行ってまいりました。 そしてこの日は緊急事態宣言が東京に発令された…

新宿山ノ手七福神巡り

1月6日(水) 明けましておめでとうございまーす! って、何日経ってんだよ!って感じですが(´ー`A;) せめて1月中ぐらい正月気分に浸りたいところですねぇ。世間の時間の流れは早すぎると思うわ。なんか毎年言ってる気がするけど。まぁ、ダラダラしたいだけ…