anzuのブログ

\(^▽^)/

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CRASS 「THERE IS NO AUTHORITY BUT YOURSELF」

There is no authority but yourself 自分を支配できるのは自分だけ! 5月22日に、新宿K's cinema にてレイトショーで上映されている CRASSのドキュメント映画を見てまいりました 公開は2006年 オランダ ようやく日本でも公開です この日の観客は1…

檜洞丸 (神奈川県西丹沢)

乾徳山に行った2日後、またまた登山に行ってまいりました~♪ 前回、今まで行った事の無い山に多く行きたいと書きましたが 今回は行った事あるお山でございまーす(o´▽`o)ノ 檜(桧)洞丸 ヒノキボラマル 5月下旬から6月初旬にかけてシロヤシオツツジ、ト…

乾徳山 (奥秩父)

次は何処の山に行こうか・・・って考える時 行ったことのある山でもコースや季節を変えて行くのも楽しいけれど 体力のあるうちに健康なうちに まだ足を踏み入れたことの無い山へ行ってみたい。。。 そして、そこから見える初めての景色に感動したいそう思う…

川崎大師 大御開帳奉修 (神奈川県川崎市)

今月の中旬に川崎大師 10年に一度の御開帳に行ってまいりました。 以前、川崎大師に行ったのは5,6年前だったかな・・・ そもそも、ブログを始めたのが音楽の事や、登山、そして 寺社仏閣で購入したお守りを、ここで載せたいと思ったのがきっかけなので…

Meet me at the corner

山にも行ったし、キトラ古墳や、風神雷神も見てきた・・・ 川崎大師の御開帳も行って、また来週には山に行くし・・・ ブログ更新もしたいんだけど、どうもヤル気が出ない・・・(´∩`。) (遊びにはヤル気出すのに・・・) そんな時には、あわてな~い、あわ…

イースタンユース ☆ 渋谷クラブクアトロ

イースタンユース一色の記事なので適当に スルーしちゃっておくんなましで~す(^人^) 5月10日(土) ライブは去年1月のパティ・スミス以来(しかもこの時はホールだし) そしてイースタンユースを見るのは約13年振り?ぐらい(;´▽`A`` 「口笛夜…

アバヨ、風の残像

イースタンユース ☆ 「アバヨ、風の残像」 イースタンユースには夏の歌がよく似合う・・・ 富士には月見草がよく似合う的な感じで(笑) この曲も夏近くになるとジャパコアと共に聴きたくなる曲 特に吉野さんの暑苦しい声が最高(褒め言葉よ) 夏こそ熱苦し…

K2~初登頂の真実

2012年 イタリア映画 5月7日 世間で言うGWの次の日・・・ 私にとっては別にゴールデンじゃなかったけど(笑) 映画「K2」の試写会が当たったので仕事後に中野に観に行ってまいりました レイトショーだったもんでね。 山の映画はやっぱり映画館で…

NOFX

あ~あ。。。(´∩`。) またまたゴキブリの季節がやって来ると思うと憂鬱だねぇ・・・ ゴキブリは平気ですか 私は絶対にダメーーーーー。゜(>д<)゜。 またコンバット買わなきゃ これでもかってぐらい置きまくるから結構お金かかるのよね キチガイ沙汰の…

RYDERS

RYDERSのDVD 私がライブに行っていた頃の未公開映像がたっぷりんこだとか 買っても今更観るかな~とかグズグズ迷ってたら 限定777本の発売なもんだから値段が釣り上がってたL(゚0゚;)」 そうなると欲しいって思うのが人の常・・・(笑) ほぼ正規の値段で…