anzuのブログ

\(^▽^)/

NOFX

 
あ~あ。。。(´∩`。)
 
またまたゴキブリの季節がやって来ると思うと憂鬱だねぇ・・・
 
ゴキブリは平気ですか
私は絶対にダメーーーーー。゜(>д<)゜。
 
またコンバット買わなきゃ
これでもかってぐらい置きまくるから結構お金かかるのよね
キチガイ沙汰のように30センチ毎ぐらいに置いてます(笑)
ベランダには10個ぐらい(;´▽`A``
 
なんでゴキブリってあんなに気持ち悪いんだろ
今の季節、私の家にはやたら蜘蛛が出るんだけど蜘蛛は平気なのよね。
他の虫も。。。
慈愛の念を持ってマンションの中庭に逃がしてあげるのよ
地獄に堕ちたら蜘蛛の糸垂らしてくれるかしら~(人´∀`)
 
そうは言っても素手で触るのは気持ち悪いから
これ使って逃がすんだけどね
 
イメージ 1
 
金魚すくう網
 
去年は1匹も部屋に出なかった
 
日本の八百万の神様達、仏様、アラーの神様、キリスト様、ヒンズー教の神々
こうなったら池田大作ちゃんにもお願いしちゃうよ(^▽^;)シンジャニオコラレソー
今年もゴキブリが出ないように、どーか、どーか・・・何卒よろしゅうたのんます
 
 
(>人<*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーーーっと・・・話は変わりまして
ブロ友さんのブログでユニクロがCLASHのTシャツを売り出したのを知りました
買ったらユニクロってバレちゃうしな・・・なんてコメントしておきながら
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
アタシ、数年前にしっかりユニクロでWHOのTシャツ買ってた L(゚0゚;)」
しかも、WHOはファーストしか聴かないのに(笑)
 
赤ってのがいいでしょ~(人´∀`)
Tシャツは原色がいいわよね
 
でも、私の持ってるバンドTは黒が多い・・・(+-_-)
だって、販売してるのが黒ばっかりなんだもんね
 
GAUZEがピンクのTシャツ販売したら似合わないか・・・笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあて、やっと題名の本題に入るかな(笑)
 
メロコアのCDは何枚か持ってるんだけど、どうもアルバム1枚通しで聴けない
途中で飽きちゃうのよね単調なのよね。
 
そんな中にも、おっと思うような曲が数曲あったりするのです
 
 
 
 
イメージ 3
 
「Punk in Drublic」 より
目覚めの1曲早朝バズーカのような感じで(←元テレのね。笑)
この曲だい o(≧~≦)o
 
 
 
THE BREWS
 
ヾ(≧▽≦)ノ oi oi
 
NOFXは、メロコアの代表的なバンドだけどoi 風な感じがイイね~
この曲、ライブでやったか全然覚えてないのよね。。。(;´▽`A``
 
 
 
ついでにもう1曲いっちゃおう
 
 
イメージ 4
 
「White Trash Two Heebs & Bean」より
NOFXを、この曲で好きになった人も多いはず 
 
 
BOB
 
このTシャツに短パンな感じがね・・・メロコアよね・・・
ラフで楽な感じ・・・
だからファット・マイクはブクブク太っちゃうんだよー(TдT)
あ、違うかな(^▽^;) 細い人は細いね。シッツレーイ
 
 
 
 
 
変な時間に更新してるけど、ただいま爆睡中で~す
今日もお仕事頑張りま~すε-(;-ω-`A)アァ、メンドー
 
 
おしまいでーす(●´▽`●)ノ