anzuのブログ

\(^▽^)/

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【バンT】 ASSFORT

バックプリント無しです。 ASSFORT、最近は全く見ていない(;´∀`) 昔はわりとGAUZEと一緒に観てた気がするわ。ゴリゴリのジャパコアだったのが ある時からちょっと音の経路が変わったよね。 この方達、三重が地元らしく最近は東京よりも東海方面のライブが多…

初投函でごめんなさい( ̄人 ̄)

やっと!やっと画像のインポートが終わりました! 昨日の夜9:30頃から初めて、まずはヤフーの移行ツールを使っての移行は 1時間もかからずにすぐ終わったんだけど、その後の画像の移行が めっちゃ時間かかったよ(*´Д`) だけど、勝手にやってくれるから放っ…

移行のお知らせ

そろそろワタクシも重い腰を上げて移行の手続きをしようと思います。 正直、まだどこに行こうか決めかねてます(;^ω^) 一応近々、はてなブログに移行する予定です。 移行後は、現在のヤフーブログから自動転送されると思います。 ただ、はてなブログは移行後…

RANCID ☆ 豊洲PIT

8月19日(月) ひっさびさのRANCID~\(^▽^)/ RANCIDを知ったのは18歳ぐらいの時。 店の店員として働いてたんだけど、別の店のバイトの大学生に PUNKカセットを作ってもらったのがきっかけでした。 メロコアがまだそんなに浸透していない時でしたがジワジ…

GHETTOS ☆ OLEDICKFOGGY ☆ THE DEAD PAN SPEAKERS @ 新大久保アースダム

8月16日(金) ライブ久々だわ~って思ったら先月、ラットボーンズ行ってるから そんなに久々でも無かったわ(;^ω^) 本日はこちら! 昼の部はカワンサーさんと言うマレーシア人の木版画家の ワークショップが開かれていました。 反戦や反核を訴えている作家さ…

【バンT】 ラモーン部

表 裏 ラモーン部が来年6月で廃部するそうだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 まだ観てないのに!!! バックプリントを見ても分かるように岡山の蒜山のバンド! なんとか廃部までに東京で観たいーーーー(T_T) 希望はギターウルフ、レッツゴーズ、ラモーン部とのスリーマン…

【バンT】 スターリン

ヤフーブログから皆さん続々と去ってるっちゅーのに ワタクシ、新しい書庫作りましたわ(*´ω`*) その名も 「バンT」 持ってるバンドTシャツを淡々と上げていきたいと思います。 自分のもありますが、旦那のもあります。 特に面白くは無いと思います(笑) 記念…

ブログの移行

むむむ・・・(-_-;) 皆さま一人二人とYahooブログから姿を消しつつありますが ワタクシも本気で移行考えねばと思案中です。 移行先は、はてなブログかなと思ってましたが 最近やっと、はてなも移行ツールが出来ましたが 何?何? はてなは、移行だけでなく画…

朝霞の花火大会 ☆ 彩夏祭

8月3日(土) 去年はバリバリ抗がん剤中に見に行った朝霞の花火大会。 そして今年も見に行きました。 朝霞の花火はそこまで酷い混雑が無いのが良いところ。 同じ日に近くでもっと規模の大きい板橋の花火大会があるから、 そっちに行く人も多いんだろうね。 …

闘病日記94 初病院

以前ブログでも書きましたが、担当医が移動になってしまったので今後の通院はチャリでは行けない 日本歯科大学附属病院に通う事になりました。 先日、初めて行ってまいりました。飯田橋駅からすぐなので通うのはそんなに面倒ではないのが 良かったかな。私が…

池袋自動車暴走事故の署名へ

今年の4月19日に東池袋で87歳の飯塚幸三の車が暴走し 母子2人が死亡し、10人が重軽傷を負った。 人を2人轢き殺し、10人もの重軽傷者が出ているのに 何故か逮捕されていない。 なんで? おかしくないか? 母子2人、一瞬にして同時に無くしてしまった遺族の方…