anzuのブログ

\(^▽^)/

移行のお知らせ


そろそろワタクシも重い腰を上げて移行の手続きをしようと思います。
正直、まだどこに行こうか決めかねてます(;^ω^)

一応近々、はてなブログに移行する予定です。
移行後は、現在のヤフーブログから自動転送されると思います。

ただ、はてなブログは移行後に画像のインポートなど
面倒な事が多いので、面倒臭かったら移行したはてなを消して
他のブログに行くかもです(;´∀`)
それと、はてなは記事毎の公開範囲が決められないのよね。
全公開か、全て限定か決めなきゃならない。
そう考えるとヤフーは何かと便利だったなぁ。

移行前に登録をしなくてはならないので、先ほど
はてなブログを登録して、記事の作成の仕方など少しいじってたのですが
YOU TUBEの動画を貼ると物凄く重たくなったよ(-_-;)

今までヤフーも凄く動きが重たい事あったけど、それは
私のパソコンがボロイからだと思ってました。
もう10年使ってるし。
けど、最近FC2ブログを作って感じたのがサクサク動く事!
今のところヤフーのように固まって作成していた文章が全部
消えてしまった!などというような事は無いです。
動きが重たいのはパソコンのせいでは無く、ヤフー側だった事が
判明したよ( ゚Д゚)けどね~FC2もなんだか使いずらいんだよな~(笑)

ブツクサ言ってますが、最終的にはどこかに決めないとね(;^ω^)



保存用として残すので今後FC2にブログを消す事は無いと思うので
最終的にFC2ブログで、ここに決めました!って事を
お伝えしたいと思います( ̄人 ̄)
はてなか、FC2になると思います。
FC2ブログのURLです


今まで私のブログを見に来て下さった方々、有難うございました。
もし今後もお付き合い頂けるようであれば
何卒宜しくお願い致します(^人^)

9年と3ヶ月も続けたヤフーブログともこれでお別れー(T_T)


最後は大好きなこのバンドで締めくくろう!
いってみよう♪



Ramones ☆「California Sun 」