anzuのブログ

\(^▽^)/

Stand! Strong! Straight!

はてなブログに移行して数日経ちましたが、昨日更新した記事で私のブログの読者の方が49人になりました。ヤフーブログで言う、お気に入り登録みたいなもんなのかな。読者になると、その方の更新した記事などを知らせてくれるシステムになっているようです。

 

今後はひっそりとやっていこうと思ったので、そんなにたくさんの方との交流は求めてはいないんだけど、見てくれている方がいるのはやっぱり嬉しい事だし、ブログ更新の遣りがいもあります。

 

どんな方が読者になってくれたのかな~(*´∀`*)って一人一人、その方のブログを拝見させて頂きました。

 

で、思った事は・・・殆ど!つーか、全員ってぐらい?アフィリエイトで小銭稼ごうとされている方々・・・(-_-)ヤフーブログで言うところの「ナイス」が、はてなではスターを付けるシステムですが、スター付けてくれた方も同じような感じ(-_-)

 

もしかしたら本当に純粋に私のブログ読みたくて読者登録しました~って方がいらっしゃったら、こんな事言ってごめんね、ごめんね~( ̄人 ̄)

けど、ほぼ皆無だと思いますわ(笑)

(みなっちさんと、showhanngさんは、もちろん別ね。)

 

ヤフーではあまりいなかったアフィリエイト目当ての方々、はてなには多いですな(;^ω^)全公開してるブログだし、全然読者になってくれて構わないんだけどワタクシのような女はね、1円にもなりませんからね(笑)興味深いブログなら、私も読者登録させて頂くと思いますが。って、もしかしたらスター付けてるだけで読んで無い人も多いかもな(笑)アフィリエイトでの稼ぎ目当てだったら多くの人の目に触れればいいだけだもんね。

 

つーか、何?この上から目線的な私の報告?(笑)

 

はてなブログ始めたばかりで感じの悪い更新で、ごめんね、ごめんね~( ̄人 ̄)

 

一生懸命に読者登録して、スターもたくさん付けてもらうの申し訳ないからね、最初に言っておこうと思って(;´∀`)興味が無かったらスター返ししないからね(笑)

 

そうです!ワタクシのような女は

 

1円にもなりませんから~(≧▽≦)

 

今後ともお付き合い頂けるような方がいらっしゃいましたら何卒何卒よろしゅうたのんます( ̄人 ̄)

 

さ!言いたいこと言った後は、この曲いってみよう♪

 

 

 

COBRA ☆ 「Stand! Strong! Straight!」

 

かっちょいいー(≧▽≦)

ヨースコーは一体どうしてるんだろうか。また観たいー!!!

 

 

おしまい(●´ω`●)